珈琲アドバイザー
とっても美味しいです。 香りが良くて深みがあり、新鮮です。 主人も気に入ってくれました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます★うちの1番人気は〝HIJIRI〟なんですが、実は喫茶店のマスターが1番のお気に入りは、このアイスなんです‼️隠れ人気商品です。そのマスターが言うには、ホットで飲んでも美味しいとか、、一度試してみてください。アイス用コーヒーですが :あはは:またぜひ宜しくお願い致します。
無事受け取りました。父の日用でプレゼントする予定です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます★無事に届いて安心致しました!お父様に気に入って頂けたら嬉しいです :にこ:またぜひ宜しくお願い致します!
無事に受け取りました。前回購入しまして、とても美味しく頂きました。リピートしちゃいました。パッケージも気にいってます。
レビューありがとうございます!無事に届いて安心致しました。リピートして頂き、嬉しく思います★これからの季節ですと、アイスコーヒーもとってもお勧めです。またぜひ宜しくお願い致します :にこ:
ありがとうございます(#^^#)今回はHIJIRIを飲んでみましたが これも飲みやすくて美味しいです☆彡 少しだけほろ苦さがあり美味しく、飲んだ時の味わいも良く 後口もさっぱりとしています。AMAREROと並んでもう一つ お気に入りのコーヒーが増えました。毎日朝から楽しんでおります。 こんなにもスイスイと飲めて、胃にも優しいコーヒーは初めてです。 良いものをありがとうございます(#^^#)感謝です☆彡☆彡☆彡
レビューありがとうございます :にこ:HIJIRIの美味しさを、たくさん伝えて頂き嬉しいです!うちのコーヒーを気に入って飲んで頂き、感謝です★これからも良質のコーヒーをご提供できるよう、励んでまいります。宜しくお願い致します。
ゆっくりできるときに味わいたくて、昨日やっと頂くことができました♥ 香りも良くて、とても美味しかったです。 パッケージも可愛くて和みますね~ またリピします!
レビューありがとうございます :あはは:味、香り、パッケージ、気に入って頂けて嬉しいです!またぜひ宜しくお願い致します★
本日無事に受け取りました。 ビニール袋の中に入れたままでも、珈琲のいい香りがします! 今回はありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます😊挽きたてをご用意しておりますので、香りもとっても良いです。珈琲は香りも味の一部と考えております。またぜひよろしくお願い致します!
ありがとうございます。無事に美味しいコーヒーが届いております。 本当に飲みやすく 連休中にみんなで飲んだのであっという間になくなってしまいました。 慌てて再注文しました。500グラム、または200グラムの2個セット販売など大容量があると嬉しいです(^^) またご検討をどうぞよろしくお願い致します。 良いものをありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。感謝です☆彡☆彡☆彡
レビューありがとうございます★いつもうちのコーヒーを飲んで頂いて、嬉しいです :にこ:大容量のもの検討してみます!ご意見に感謝です :笑顔:これからもお客様のご要望に、少しでもお応えできるよう努力して参ります。宜しくお願い致します!
母用に購入したのですが、酸味が少なく飲みやすかったそうです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊お母様に喜んで頂けて嬉しいです!また是非宜しくお願い致します。
お品物届きました☕️💕 美味しいコーヒー毎日頂いております🎶 ありがとうございます😊 これからもよろしくお願い致します🍃
レビューありがとうございます!いつもご購入頂き嬉しく思います :あはは:こちらこそ、引き続き宜しくお願い致します( ^ω^ )
大好評!! 珈琲好きな方に飲んで頂きたい★ 焙煎珈琲 KING MOCHA 200g
( ゜▽゜)/コンバンハ、レビーュー遅くなってすいません、無事に届きました。 早速飲んでみました。今もコーヒーをいただきながら、レビーューを書いています。 私は、苦みの強いのは、苦手なので、このコーヒーは丁度良い苦みでとても飲みやすく私にピッタリでした。飲むたびホットさせて頂いています。有難うございました。