珈琲アドバイザー
商品先日届きました^ ^ コーヒー早速いただきました^ ^いい香りに癒され、コーヒーもコクがあって飲みやすくて気に入りました♡毎朝入れるのが楽しみです!!ありがとうございました!
レビューありがとうございます :あはは:商品無事届いて良かったです!お客様の一日の始まりに、うちのコーヒーを飲んで、少しでも幸せな時間を過ごせて頂けたら、私も嬉しいです。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
受け取っております☆ プレゼントするのが楽しみです♩ ご丁寧なご対応もありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます :にこ:プレゼントされる方に喜んで頂けたら、嬉しいです!これからも、良いサービスができるよう頑張ります。また宜しくお願い致します★
商品届きました✧* ラッピングもありがとうございました(´∀`*) またご縁がありましたら 宜しくお願いしますペコリ(.. )♡
レビューありがとうございます :にこ:贈り物をされる方に喜んで頂けたら嬉しいです!こちらこそまたぜひ宜しくお願い致します★
とても親切な対応で良かったです。coffeeも飲みやすくまた頼みたいと思います🎵
レビューありがとうございます :にこ:気に入って頂けて嬉しく思います❗️高い評価ありがとうございます。またぜひ宜しくお願い致します★
やっと飲むことが出来ました♪ 迅速な対応、ありがとうございました。 コクと苦みとスッキリした味わいが気に入りました! 珈琲をいれる楽しみが更にわきました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございます :笑顔:気に入って頂けて嬉しいです!楽しいコーヒーブレイクを過ごして頂きたいです。またぜひ宜しくお願い致します★
初めて購入させて頂きました 苦味も少し感じつつ、コクがあり酸味の少ないとても飲みやすい☕です ブラックで飲む事は殆どない私がすんなり美味しく頂けました ☕が大好きな主人にも好評でした 又、別の種類もリピしたいと思ってます😊
レビューありがとうございます★飲みやすく、コクがあるコーヒーとの評価ありがとうございます。嬉しいことに、沢山の方にリピートして頂いています。またぜひ違う種類も飲んで頂けたら、嬉しいです。宜しくお願いします!
本日受けとりました 封を開けた瞬間から珈琲のかおりに癒され仕事終わりに早速飲んでみました 口の中に残る味、かおりがたまりません😊 アイスも飲むの楽しみです またよろしくお願いします
レビューありがとうございます★香り、味、パッケージ全てこだわっているので、お褒めの言葉を頂いて、とっても嬉しいです。アイスもとっても美味しいですよぉ :あはは:気に入って頂けたら、またぜひ宜しくお願い致します❗️
無事に届きました!飲むのがとても楽しみです(^_^)ありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ:無事に届きまして安心致しました!気に入って頂けたら、嬉しいです。またぜひ宜しくお願い致します★
届きました! 父の日のプレゼントとして渡しましたが 家族全員に好評でした😊 ありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事に届いて、安心しました( ^ω^ )ご家族みなさんに、喜んで頂けたとお聞きして、とっても嬉しいです😃またぜひよろしくお願い致します。
喫茶店マスター1番のお気に入り‼️ 珈琲好きな方に飲んで頂きたい★ 酵素焙煎 本格派 アイス 珈琲 粉200g
レビュー遅くなり申し訳ありません。 先日友人が来た時に水出しコーヒーでいただきました。 とても、美味しかったです。 ありがとうございました。