珈琲アドバイザー
初めて飲んだんですけど、苦味があっても、とても飲みやすかったです!
レビューありがとうございます★たくさんある商品の中から、選んで頂き嬉しく思います。そうなんです!深みがあるんですが、嫌な後味が残らないので、飲みやすいコーヒーです。また機会がありましたら、宜しくお願い致します :にこ:
ありがとうございます。今回はアイスコーヒータイプも挑戦しました☆彡香りも良く美味しいです。あっという間に飲み干してしまいました(笑) 淹れ方を参考にしつつ、熱々のコーヒーをカクテルを入れて振る金属製銀色のシェーカー?みたいなやつに入れてフタをして水道水を当ててクルクル回して粗熱を取り それから氷を入れるとしっかりした味が楽しめました(o^―^o)美味しいコーヒーをありがとうございます。感謝です☆彡☆彡☆彡
レビューありがとうございます😊やはりアイスコーヒーは、自分で淹れると格別に美味しいですよね!手間はかかりますが、暑い毎日に美味しいアイスコーヒーを飲むと、ほーっとします :あはは:いつも、ありがとうございます★またよろしくお願いします。
この度は、私の不慣れな件で…忙しい中対応して頂きありがとうございました。コーヒー豆の状態で購入してパナソニック全自動を今回は使っていれて見ました!飲みやすい…とても美味しいコーヒーです。時間がある時は、ハンドでいれて見たいです╰(*´︶`*)╯♡ 他のコーヒー豆も飲んでみたいですね。又ご注文致しますので宜しくお願いしますm(._.)m
レビューありがとうございます :にこ:いえいえ、たくさんある商品の中から、選んで頂き本当に嬉しく思います!全自動でも美味しいですが、ハンドで淹れると、雰囲気や香りも楽しめて、癒されますよね!またぜひ宜しくお願い致します★
レビューありがとうございます :にこ:気に入って頂き、嬉しいです★これからも、美味しいコーヒをご提供できるよう頑張ります!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ありがとうございます(*^-^*)美味しいコーヒーが届きました☆彡 サーッと淹れても美味しく簡単に楽しめる良いものです。 胃にも優しく、一押しです(^^) 良いものをありがとうございます。 感謝です☆彡☆彡☆彡
レビューありがとうございます😊いつもうちのコーヒーを飲んで頂き、大変嬉しく思います!コーヒーっていれ方とか難しい(^_^*)と思われる方も多いですが、うちのコーヒー特にこだわらなくても、美味しく淹れて飲んでいただけると思います!これからも、引き続き宜しくお願い致します。
すごく良い香りでプレゼントした方からも美味しかったと喜ばれました(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願いいたします^ ^
レビューありがとうございます!プレゼントされた方に喜んで頂けて、嬉しいです :にこ:また、ぜひ宜しくお願い致します!
ありがとうございます(*^-^*) 今回もおいしいコーヒーを早速堪能しております。 本当にどれを飲んでも外れのない旨いコーヒーです。 あれでもない、これでもない…と長らくコーヒージプシーでしたが やっと落ち着けそうです。 またどうぞよろしくお願い致します。 感謝です☆彡☆彡☆彡
レビューありがとうございます★いつもうちのコーヒーを飲んで頂き、嬉しいです!しかもたくさんのお褒めの言葉を頂き、これからも自信を持って、販売していきたいと思います :にこ:これからも宜しくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 アイスコーヒー、とても美味しく頂いております! ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます★気に入って頂けて嬉しいです :にこ:暑くなってきたので、冷たいアイスコーヒーが美味しい季節ですね。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます★何回もリピート購入して頂き、気に入ってくださって嬉しいです :あはは:また引き続き宜しくお願い致します。
残暑お見舞いセール‼️ 今だけお値打ち価格 酵素焙煎 本格派 アイスコーヒー 粉 200g
リピート購入です♡ いつも美味しい珈琲ありがとうございます😊 珈琲が大好きで毎食後に頂いているのですがここの珈琲がNo. 1です☆ 本当にFrench bulldog様の珈琲が夫も私も大好きです♡ またリピートします!またよろしくお願い致します♡