珈琲アドバイザー
今回もありがとうございます(^^) 本当に美味しいですね。こちらの事情で早い発送をお願いしたところ 快く 対応してくださり助かりましたm(__)m これからもどうぞよろしくお願い致します。感謝です☆彡☆彡☆彡
レビューありがとうございます★無事に届いて良かったです :あはは:いつもご愛飲して頂き、美味しいというお言葉をくださり、とっても嬉しいです!また是非宜しくお願い致します。
本日届きました⑅︎◡̈︎*早速おやつにいただきました! スッキリとして飲みやすかったです◡̈⃝︎⋆︎* まだまだ暑い日が続くので、これを飲んで乗り切りたいと思います✩︎⡱
レビューありがとうございます :笑顔:無事に届いて良かったです!まだ暑いので、つめたーいアイスコーヒーが飲みたいですよね。美味しいおやつと珈琲で、ほっとひと息ついて頂けたら嬉しいです♡
商品無事に届いています。甘くてとても美味しいです。注文して良かったです。ありがとうございました。😊
レビューありがとうございます★甘い珈琲がお好きな方には、とっても気に入って頂ける商品だと思います :にこ:私も疲れた時には、甘い珈琲を飲みます。元気が出る気がします💪また機会があれば是非宜しくお願い致します!
こんにちは^ ^ 1番人気コーヒー豆凄い私の好みだったので、今回まだまだ暑いので😵☀️💦アイスコーヒー粉も一緒に… な、なんと飲みやすい一気に2杯行っちゃいました。笑 又!宜しくお願い致します(╹◡╹)♡
レビューありがとうございます :にこ:とっても気に入って頂けたようで嬉しいです♡暑い日でも、朝はホットコーヒーが私は飲みたいです。昼間は、アイスコーヒーかな、、私も1日に気づくと何倍も飲んでしまいます(笑)また是非宜しくお願い致します :笑顔:
アイスコーヒー頂きました。 スッキリ飲みやすく、苦味と香りがとても良く、何杯でも飲んでしまいます✨ とても美味しかったです❗️ また、よろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます★とってもバランスの良い、自慢のアイスコーヒーです!飲んで頂けて、とっても嬉しいです :にこ:もっと多くの方に飲んで頂きたいので、9/10までキャンペーン中です。また是非宜しくお願い致します❗️
今日 届きました。ありがとうございます。 早速 挽いてネルドリップで淹れました。 スッキリとしてて モーニングコーヒーに ぴったりですね。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます :にこ:無事に届いて安心致しました。本格的にコーヒーを楽しんで頂いて、嬉しいです★また是非宜しくお願い致します!
無事に届いて安心しました。レビューありがとうございます★いつもうちの珈琲を飲んで頂いて、嬉しいです!アイスコーヒーも、隠れ人気商品です。ひと手間かかりますが、時間をかけた分、美味しい本格アイスコーヒーで至福のひと時を味わえます :にこ:また引き続き宜しくお願い致します。
コーヒーが届きました☕️😊 いつも美味しいコーヒーをありがとうございます! これからもよろしくお願い致します🎵
いつもありがとうございます :にこ:豆から本格的な珈琲を楽しんでください!また宜しくお願い致します★
最近朝晩、すずしくて、送ってもらったコーヒー、美味しく頂いてます(*^^*) いつ入れても変わらない美味しさが嬉しいです。 ありがとうございました❤
いつもうちの珈琲を飲んで頂いて、ありがとうございます★だいぶ朝晩過ごしやすくなりました。暑くても、私はホットコーヒーが飲みたくなります。クーラーの効いた部屋にいる事も多いですしね :あはは:これからも、良い質の珈琲をご提供できるよう頑張ります。引き続き宜しくお願いします!
1番人気‼️ 珈琲好きな方に飲んで頂きたい ★ 酵素焙煎 珈琲 ☕️️ coffee “ HIJIRI ” 200g (cool package)
本日届きました。迅速な対応ありがとうございました!