珈琲アドバイザー
レビューありがとうございます :にこ:無事に到着して良かったです。気に入って頂けたら、嬉しく思います。こちらこそ、また宜しくお願い致します。
珈琲好きです(*ˊ˘ˋ*) パッケージも可愛くて、珈琲も飲みやすかったです♡ ありがとうございます♪♪
レビューありがとうございます★味、パッケージ共にお褒めの言葉を頂き、とっても嬉しいです :にこ:♡また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
昨日、無事届きました。すっきりした味でとても美味しいです!この度はありがとうございましたʕ·ᴥ·ʔ
レビューありがとうございます★無事に届きまして、良かったです!珈琲も気に入って頂き、大変嬉しく思います :あはは:またぜひ宜しくお願い致します。
丁寧なお取引、ありがとうございました! ラッピングもとても可愛らしく、素敵なお取引が出来て嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます :にこ:大切な方への贈り物に選んで頂き、ありがとうございました★ラッピングも簡単なものですが、満足して頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
今日届きました(^-^) 丁寧にラッピングもして下さり、ありがとうございます! お友達にプレゼントするのが楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビューありがとうございます :にこ:無事に届いて良かったです!プレゼントに選んで頂き、ありがとうございました。お友達にも喜んで頂けたら嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願い致します★
レビュー遅くなりました。 今回、珈琲好きの旦那さんへの誕生日プレゼント用として購入させて頂きました。 スッキリとした飲み口で美味しいと言っていました。 私も牛乳と合わせてカフェオレにして少し飲みましたが、とっても美味しかったです♪ また機会がありましたら、購入させて頂こうかと思います。
レビューありがとうございます★珈琲好きの方に喜んで頂けて、とっても光栄です :あはは:カフェオレの時は少し粉を多めに入れて頂いて、ミルクたっぷりにしてもらうと、程よい苦味とまろやかさで、とっても美味しく飲んで頂けると思います!またぜひ宜しくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ありません。いつも迅速な対応ありがとうございました!彼もわたしもAMARERO coffeeが大好きです :にこ:またご縁がありましたら 宜しくお願いします♡
レビューありがとうございます★いつも彼氏様への贈り物に選んで頂き、ありがとうございます。これから一緒にうちの珈琲を飲んで、楽しいひと時を過ごして頂けたら、嬉しいです。また宜しくお願い致します :あはは:
丁寧に対応していただきました。 配送もお願いした通でとっても助かりました。 スムーズなお取引をありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ:これからもスムーズな対応ができるよう、努力して参ります。またぜひ宜しくお願い致します★
レビューありがとうございます☆ブラックで味わって頂くと、コーヒー本来の味を味わえてますよね( ´∀`)気に入って頂けて嬉しいです。また宜しくお願い致します。
大好評!! 珈琲好きな方に飲んで頂きたい★ 焙煎珈琲 KING MOCHA 200g
質問への返事も早くて丁寧でとても安心しました。 発送も予定よりはやくしていただけて、とても助かりました٩(ˊᗜˋ*)و パッケージやラッピングも可愛らしくてとても喜んでいただけました。 またお願いしたいと思います٩(◦`꒳´◦)۶