珈琲アドバイザー
レビュー遅くなりすみません。 今回はフレブルの犬友さんにあげたのですが、飲みやすく美味しかったと喜んでました♡ どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます :にこ:大切なお友達へのプレゼントに選んでくださり、ありがとうございました。お友達にも喜んで頂けて嬉しいです★ また宜しくお願い致します。
遅くなってすみません! 無事届きました! とても可愛いです♡ コーヒー好きな友人へのプレゼントに♡
レビューありがとうございます :にこ:大切な方へのプレゼントに選んでくださり、ありがとうございます★ご友人の方にも喜んで頂けたら、嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
お品物が届きました☕️ この度も美味しいコーヒーをありがとうございました! これからもよろしくお願い致します😊✨
メッセージありがとうございます★いつもうちの珈琲を飲んで頂き、嬉しく思います :にこ:また宜しくお願い致します!
本日届きました!早速ですが、飲んでみました。なかなか美味しいコーヒーに出会えないのですが、こちらはとても美味しいです(^^) 香りも良く、職場で飲んでますが、癒されます〜。ありがとうございました。またお願いすると思いますので、その時は、よろしくお願いします!
レビューありがとうございます :にこ:酸味が強かったり、苦味が強かったり、なかなか美味しい珈琲に出逢うのって難しいですよね!美味しいと言って頂いて嬉しいです。私は、後味が良くない珈琲が苦手なのですが、うちの珈琲は、飲んだ後にお水でお口直しする必要がなく、本当に珈琲本来の味をスッキリと楽しめます。また引き続き宜しくお願い致します★
初めてなので、HIJIRIとAMAREROを200gづつ購入しました。両方とも香りがよく、ブラックで飲みやすかったです。好みとしては、AMAREROの方です。入金日翌日には、発送して頂きどうも有難うございました。
レビューありがとうございます★たくさんある作品の中から目を留めて頂き、嬉しいです :にこ:HIJIRIとAMAREROどちらもうちの自慢の珈琲です!でもアマレロはお値段高めだけあって、さらに厳選された豆で焙煎されてます。 また機会がありましたら、ぜひ頑張った日のご褒美などに飲んで頂けたら嬉しいです :あはは:
毎朝ドリップコーヒーを楽しんでいる兄嫁ちゃんのプレゼントに購入しました。高級コーヒーとの事でしたので姉も喜んでいました。また、迅速なご対応にも助かりました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます★お姉さんへのプレゼント🎁とってもお優しいですね :にこ:お姉さんに喜んで頂けたら嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
お世話になっている方へのプレゼントで購入させて頂きました! 美味しいと言ってくださったのでとてもよかったです(◍*3*◍) 次回は自分用に...(๑ơ ₃ ơ)♥
レビューありがとうございます :にこ:送られた方に喜んで頂けて、嬉しいです!ぜひぜひ次回はご自分用に♪( ´θ`)ノまた宜しくお願い致します★
いつも、美味しいコーヒーをありがとうございます✨ スッキリしていて、とても飲みやすいコーヒーです。あっという間に飲んでしまうので、今回はお徳用を頂きました‼️ また、よろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます★いつも気に入って飲んで頂き、ありがとうございます。毎日飲まれる方でしたら、200gはあっという間ですよね!私も1日に何杯も飲むので、わかります :あはは:コーヒー好きな方はは500gおススメです。また宜しくお願い致します。
今晩は今日届きました(^-^)/ 正直、コーヒーというより可愛らいフレンチブルちゃんに惹かれ注文をいたしました(笑) でもです😊コーヒー香りよく美味しいです🎵🎵🎵 今、こうしてコーヒーを楽しみながらレビューを書いています🌼🌼🌼 コーヒーも美味しいし、カップのブルちゃんは可愛いし✌️とっても良かったです🎵 ありがとうございました💖
レビューありがとうございます★ブルちゃんコーヒーカップ、気に入って使ってくださっているんですね〜 :にこ:嬉しいです!デザインと味、共にこだわって提供しております。喜んでくださっている様子がひしひしと伝わるメール、ありがとうございました😊また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
人気商品❗️ 珈琲好きな方に飲んで頂きたい ★ 酵素焙煎 珈琲 ☕️️ coffee “ HIJIRI ” 200g (cute package)
無事に届きました。 少し苦味がありますが、とても美味しいです。 ありがとうございました。