珈琲アドバイザー
連絡が遅くなりましたが、昨日商品が到着致しました。まだ妹には渡せておりませんが明日か明後日には渡せるかと思います。コーヒーが好きなのできっと喜んでくれるでしょう( ☆∀☆)また機会がありましたらその時は宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ:返信が大変遅くなり、申し訳ございません。妹さんに喜んで頂けたでしょうか?また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます :にこ:無事に届きまして、安心致しました。喜んで頂けたようで、嬉しく思います★また機会がありましたら、宜しくお願い致します!
無事に受け取り、プレゼントとして渡しました。 飲みやすい、美味しいコーヒーと言って喜んでもらえました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます★大切な方へのプレゼントに選んで頂き、ありがとうございました :にこ:お相手の方にも喜んで頂けたとお聞きして、嬉しく思います。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
商品が届きました!迅速なご対応感謝致します! 珈琲は香りがとてもよく、味も苦過ぎず、とても好きな味で気に入っています^^また購入させて頂きたいです! ありがとうございました♪
レビューありがとございます :にこ:味香り共に気に入って頂けて、嬉しいです!ぜひぜひまた宜しくお願い致します★
コーヒー好きな姉にクリスマスにプレゼントしたところ、すごく美味しい!と、とても喜んでくれました。 本当にありがとうございました^^ また、機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます :にこ:珈琲好きなお姉さまに、喜んで頂けて嬉しいです!ぜひまた宜しくお願い致します。
遅くなってすみません。無事届きました^ - ^ とても香りよく美味しかったです!
レビューありがとうございます :にこ:無事お手元に届きまして、安心致しました!また機会がありましたら、宜しくお願い致します★
最近、珈琲にハマっている方へバレンタインプレゼントとして渡しました◎ ラッピング対応や迅速丁寧な対応をして頂きました! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございません。この度は、大切な方へのプレゼントに選んでくださり、ありがとうございます。より良いサービスがご提供できるように、これからも励んでまいります。またのご利用お待ちしております。
お世話になります。昨日商品が到着致しました。早急に対応して頂けたので、少し早いですが来週の頭には誕生日プレゼントとして友人に渡そうかと思っております( ☆∀☆)この度は誠にありがとうございました。またの機会も(今度はコーヒー好きな妹に贈ろうと思っています(o^-')b !)是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。無事にお手元に届きまして、安心致しました。大切な方へのプレゼントに選んで頂き、ありがとうございます。ぜひ珈琲好きな妹さんにも、うちの珈琲を飲んで頂きたいです。またのご利用お待ちしております :あはは:
コーヒー好きなひとへのプレゼント用に4日に購入し、6日にはもう家へと届きました!こちらの希望にも沿って下さりとても早急な対応でした。また次回は自分用に購入したいです
レビューありがとうございます★大切な方へのプレゼントに選んで頂き、嬉しく思います :にこ:発送まで10日ほどお時間頂いておりますが、なるべく早くお手元へ届くように心がけております。ご自宅用のご購入も、宜しくお願い致します!
“お得用 ”HIJIRI ドリップ 10袋パック 通常の480円もお得❗️
とても飲みやすいコーヒーで好みな味わいで満足です🥰