珈琲アドバイザー
レビューありがとうございます★無事に届きまして、安心致しました。贈られる方にも、喜んで頂けたら嬉しいです!またぜひ宜しくお願い致します :にこ:
遅くなりましたが無事届きました✨ 美味しかったのでまた購入しました(^ ^) またよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて良かったです!再度ご購入頂き、とっても嬉しいです :あはは:またぜひ宜しくお願い致します。
早々に送って頂きありがとうございます(^^) また、届くのを楽しみにしていました。 早速☕️飲みたいと思います!
レビューありがとうございます★無事に届いて安心致しました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します :にこ:
本日お品物届いております😊 美味しいコーヒーこの度もありがとうございます☕️ また、よろしくお願い致します🎵💓
レビューありがとうございます :にこ:いつもご注文くださり、重ねて感謝致します :あはは:こちらこそ引き続き宜しくお願い致します★
受け取りました! ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ:無事に届きまして、良かったです。またぜひ宜しくお願い致します★
迅速に対応してもらい無事昨日届きました。 香りもよく苦味も少ないので飲みやすかったです。 とても気に入りました。
レビューありがとうございます :にこ:無事に届きまして良かったです!香り、味ともに気に入って頂けて嬉しいです。またぜひ宜しくお願い致します★
遅くなりました💦 無事届いたようです! とても美味しかったと大変喜んでました(^O^)! 私も帰省した際は頂いてみます! また機会がありましたら宜しくお願い致します! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます :にこ:大変喜んで頂けたとお聞きして、嬉しいです!こちらこそまた機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます :にこ:この度は、大切な方へのプレゼントにご購入くださり、ありがとうございます!お相手の方にも喜んで頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ちょっとした知人にお礼のプレゼントにとてもフレンチブルドッグの可愛いパッケージに、丁度よいお値段で、飲みやすいコーヒーとなっており、即購入しました!親切丁寧で嬉しかったです。また、購入してみたいと思いました!
レビューありがとうございます :にこ:大切な方へのプレゼントに選んで頂き、大変嬉しいです。コーヒーだけでなく、パッケージにもこだわって作りました。またぜひ宜しくお願い致します。
ギフトセット‼️ 贅沢なコーヒー2種類
父の日のプレゼントに購入させて頂きました。 後日、父から美味しかったと連絡もあり、こちらを選んで良かったなと思いました(^^) 美味しいコーヒーをありがとうございました!