珈琲アドバイザー
レビューありがとうございます!無事に届いてよかったです。いつもうちのコーヒーを気に入って、飲んでくださり、とっても嬉しいです。これからも宜しくお願いします☆
レビュー遅くなり申し訳ございません。 フレンチブルドッグ 飼いの友人へのプレゼントに購入しました。 パッケージが可愛くて、それだけでも喜んでもらえる事間違いなしです。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 大切なお友達へのプレゼントに選んで頂き、ありがとうございました。お友達にも気に入って頂けたら、嬉しいです。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日無事に届きました お友達用に買わせて貰ったのですが、思っていたよりも早く届いて良かったです😊 ありがとうございました
レビューありがとうございます :にこ:お友達に喜んで頂けたら、嬉しいです!また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!コーヒーの後味を大事にしているので、お褒めの言葉嬉しく思います☆また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!うちの珈琲をいつも気に入って飲んで頂き、とっても嬉しいです★またぜひよろしくお願いします。
アイスコーヒー用に購入しました。 後味スッキリで、美味しくいただきました😋
レビューありがとうございます :にこ:返信が大変遅くなりました。ホット用でアイスを作っても美味しいですよね。またアイス専用豆もありますので、ぜひお試しください。
昨日到着しました!今日早速飲みました😄とても美味しかったです、ありがとうございました❣️
レビューありがとうございます :にこ:気に入って頂けて嬉しく思います。また機会がありましたら、宜しくお願い致します★
珈琲、飲みました。 飲みやすく美味しかったです(^^) 日にち、時間指定に対応して頂いてありがとうございます。 又、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです。こちらこそ、また是非宜しくお願い致します。ゆうパックでしたら、日にちや時間指定を承っておりますので、次回ご購入頂く際、前もってご連絡頂ければ、ゆうパックの欄を追加致します。宜しくお願い致します。
水出しコーヒーで美味しくいただいております。 また無くなってしまう前に、リピさせていただきます! ステキな出会いに感謝です。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます!うちの珈琲を気に入って頂ける方にお会いできて、私もとても嬉しいです。うちのアイスコーヒーは、珈琲通の方にとても人気です。また是非宜しくお願い致します。
大好評!! 珈琲好きな方に飲んで頂きたい★ 焙煎珈琲 KING MOCHA 200g
初めて購入させて頂きました😊 届いた瞬間からとても良い香りが💕 ブラックでも美味しいのですが、フレッシュを入れても とても美味しくて、飲みやすかったです🤗購入して良かったです💞💞