珈琲アドバイザー
パッケージが可愛くて一目惚れし、即購入しました!ご丁寧な対応で満足しております( ¨̮ ) プレゼント喜んでもらえそうです🎵
レビューありがとうございます☆ 大切な方へのプレゼントに選んでくださり、ありがとうございます。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
コーヒー好きの母への誕生日プレゼントとして購入しました。 スッキリしていて美味しかったと喜んでもらえました! また機会がありましたら、購入させていただきたいです。
レビューありがとうございます :にこ:お母様に喜んで頂けて、良かったです!また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
2回目の購入です🤗 とても飲み易く美味しいです。 ミルクとの相性もバッチリです🥰これからも宜しくお願い致します🤗🤗
レビューありがとうございます☆ 再度ご購入頂いて、とても嬉しいです❗️ブラックでもミルクを入れても、どちらも相性が良いコーヒーです。 是非これからも宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます☆無事に届いて、安心致しました( ^ω^ )これからも、うちのコーヒーを飲んで頂けたら、とっても嬉しいです。よろしくお願い致します。
昨日受け取りました! コーヒー好きのフレブル飼い主さんにプレゼントする予定です☺︎ 絶対に喜んでくれそうな可愛いパッケージにウキウキしました♪ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます :にこ:プレゼントされる方に喜んで頂けたら嬉しいです❗️この度は大切なお友達へプレゼントに選んで頂き、ありがとうございました★また宜しくお願い致します。
商品無事に届きました。 説明文を読んでなくて豆じゃなく挽いた状態だったので、少し驚きましたが、お心遣い嬉しかったです。 また機会があればリピートしたいなと思います☺️
無事に届いて、安心致しました★レビューありがとうございます :にこ:豆がご入用だったんですね :涙:ぜひ次回から、備考欄にてお知らせください。次回のご注文お待ちしております!
友人の誕生日プレゼントとして購入しました。パッケージが可愛らしくて、美味しかった!と友人にも気に入ってもらえました。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます‼︎お友達に喜んで頂けて嬉しいです☆またぜひ宜しくお願い致します。
本日無事に届きました。早速飲んでみました。とっても飲みやすくて美味しいです。ありがとうございます!
レビューありがとうございます :にこ:無事に届いて安心いたしました。気に入って頂けて、嬉しいです。またぜひよろしくお願い致します。
無事に届きました♫ 友達へのプレゼントとして購入させて頂いたのですが 喜んでくれそうで 渡すのが楽しみです😊 ありがとうございました!
レビュー&ご連絡ありがとうございます!お友達に喜んで頂けたら、嬉しいです☆また機会がありましたら、宜しくお願いします。
大好評!! 珈琲好きな方に飲んで頂きたい★ 焙煎珈琲 KING MOCHA 200g
商品届きました😃 楽しみで早速飲ませて頂きました! めっちゃ飲みやすくて美味しいです😍👏👏 いつもミルク入れたりシロップ入れちゃう事のが多いんでですが、これはブラックで全然飲めます!! とても良いコーヒーに出会えた感じがします! ありがとうございました😊