布コモノ屋さん♫
無事に届きました😊 友達にプレゼントするのと、自分用に買いました♪ とっても可愛いので見ているだけで癒されます! 大切に使います😀 ありがとうございました(*^o^*)
かわいくて大きくて使いやすいです。 ありがとうございました。
実物も可愛いく良かったです! 袋に入っているので、そのまま渡せて助かりました! ありがとうございました。
本日受け取りました! 丁寧な包装とメッセージありがとうございました✨ 大切に使わせていただきます!!
受け取りました! 可愛いポーチをありがとうございました😊 大切に使わせていただきます!
本日受け取りました! 欲しかったサイズ感で、なにより、とても可愛くて今からどう使うか考えるだけでワクワクします! 素敵な作品をありがとうございました!
本日受け取りました! 色が鮮やかでとても可愛いです! ペンケースとして使いたい思います。 ありがとうございました(*´-`*)
母へのプレゼントに購入しました!とてもかわいくて、喜んでいました 梱包もいつものように素敵でした 有難うございます
商品うけとりました。 可愛いいポーチに大満足です。 ありがとうございました。(^-^)
きれいに包装もされていてとても嬉しく思っています :にこ: 素敵な商品をありがとうございました!
北欧フラワーポーチ
無事に届きました😊 友達にプレゼントするのと、自分用に買いました♪ とっても可愛いので見ているだけで癒されます! 大切に使います😀 ありがとうございました(*^o^*)