布コモノ屋さん♫
サイズ感も使いやすく、可愛くて本当に大満足です!購入してよかったです(^^♪
とても可愛いくて気に入りました!ありがとうございました👏🏻💓
無事受け取りました。 大切に使わせ頂きます。 ありがとうございました。
友達の誕生日プレゼントとして、本日渡しました!とても喜んで貰えました☆ありがとうございました(^^)
とてもかわいい柄で気に入ってます 何処に行くのにも手軽に持ち歩いています 購入して正解でした また機会がありましたら宜しくお願い致します
可愛くてサイズもちょうど良かったです( ˶˙ᴗ˙˶ )
作りがとても丁寧で可愛らしく、思った以上にものも入るので使いやすいです。 カバンに入れていると気分が上がります♪いい買い物ができました。ありがとうございました。
すごくかわいいです! もうひと回り大きいサイズも欲しいなぁと思います
今日、商品を受け取りました! とても可愛くて使うのが楽しみです(﹡ˆ ˆ﹡)♡ ありがとうございました𖤐𖤐
本日届きました✨ 大きさもちょうどよくてデザインも写真通りとても可愛くて重宝しそうです(*´ω`*)♡ ありがとうございました⑅◡̈* また色んなものを購入させていただきたいと思いますので、今後も機会があったときはよろしくお願いいたします😊
オトナ可愛い♡椿のポーチ*ivory
サイズ感も使いやすく、可愛くて本当に大満足です!購入してよかったです(^^♪