布コモノ屋さん♫
本日お品物届きました。 丁寧でしっかりとした作りのポーチで素敵でお気に入りになりました(*≧∀≦*)♡ 大切に使わせて頂きます(*^_^*) 素敵な作品をありがとうございました!
本日届きました! もう見た瞬間に、かわいいーってなって、さっそく化粧ポーチとして活躍してもらってます😍 包装も丁寧で、これからたくさんお世話になりそうです! ありがとうございます😊
レビューが遅くなってすみません。可愛いポーチにひとめぼれでした。私はビーズクロッシェをするのですが、レース糸にビーズを通した糸玉を幾つか入れて持ち歩くのにポーチを探していたのですが、丁度良い大きさでとても使い勝手が良さそうです。幾つかまとめ買いをさせていただきましたが、レース編み針やボビンなど入れられて便利です。バニティ型のポーチなどもあると嬉しいです。作ってはいただけないですか?…なんて図々しいですね😉今回は本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。
オトナ可愛い♡椿のポーチ*ivory
思った通りのかわいさです。 届いてすぐメイクポーチとして使わせていただいています! とても丁寧な作りで丈夫なです、ずっと使いたいです🌸