
財布とスマホを持つのにちょうどよいサイズです!とても丁寧に作られていて、これから毎日使うのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) サイズの方ちょうど良いとのことで何よりです。 毎日のお供に、沢山ご活用頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 同じ柄をリピート頂いてありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 沢山ご活用頂けたらと思います。 この度もありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 猫ちゃん柄気に入って頂けてとても嬉しいです。 沢山ご活用頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
先週の土曜日に着きました。今迄は自宅の鍵にキーホルダーを付けてバッグに入れて持ち歩いていましたが紛失が心配になり購入させて頂きました。早速使っていますがポケットティッシュくらいのサイズのポーチの中に鍵を入れられるようになっており便利です。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 鍵の紛失防止になりますので、お役に立てましたら幸いです。 沢山ご活用頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 気に入って頂けましたら幸いです。 沢山ご活用頂けたらと思います。 この度もありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お出かけのお供に沢山ご活用頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事届きました!とても素敵な作品で大変満足しております。作りもとても丁寧で丈夫そうですね。 なんと言ってもメガネネコちゃんが超可愛いです(*^-^*)
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 メガネ猫ちゃん、気に入って頂けてとても嬉しいです。 沢山ご活用頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お薬入れにも良いですね☆ 沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お出かけのお供に沢山ご活用頂けましたら幸いです。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
◆再販◆ 11号帆布 カーキグリーン スマホ ポシェット サコッシュ
本日、無事に届きました。 写真通りのカラーで作りも丁寧でとても大満足です! これから大事に使わせていただきますね♪ ありがとうございました(*´∀`*)