
大好きなLibertyのタナローン生地! 大好きな「Emily」「Think of me」ウィリアム・モリスの「Strawberry thief」にニンマリしています。丁寧に縫製され しっかりとした作りに感激。大切にします。ありがとうございました m(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 3点共、気に入って頂けてとても嬉しいです。 リバティ生地の手触りなども楽しんで頂けたらと思います。 沢山ご活用頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
ご連絡が遅くなってしまいましてすみません。。 今回もステキな作品をありがとうございます! 小さいのにとても丁寧に作られていて使い勝手バツグンです! またお願いするとおもいます!!笑
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 いつもありがとうございます! 沢山ご活用頂けたらと思います。 こちらこそ、この度もありがとうございました。 また宜しくお願い致しますm(_ _)m
お財布と携帯、カギ、ドリンクが入るくらいのちょうど良いバッグ且つ大好きなウィリアムモリス柄のバッグを探していた所でこちらを見つけて購入させて頂きました。 生地も縫い目もしっかりしていて、サイズもちょうど良くてお気に入りです。 出先で使っていたら周りの知らない人にウィリアムモリスね!可愛いバッグと褒めて頂きました。 素敵なバッグ、ありがとうございます。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) サイズなどちょうど良かったとの事で何よりです。 早速お使い頂いてありがとうございます。 お出かけのお供に沢山ご活用頂けたらと思います。 周りの方にもお声をかけて頂けて嬉しく思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

制作されたお品物がとても丁寧にセンス良く感謝です。 安心してお願いし、購入させて頂けます。 この度も、丁寧なご連絡のやり取りですてきな作品をプレゼントさせていただけました。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 大切な方に気に入って頂けてとても嬉しいです。 お役に立てて良かったです。 この度もオーダーを頂きましてありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日受け取りました。 まず、とても丁寧に作られていることに感激しました! しっかりしているし、大きさもちょうど良く、本当に買ってよかったと思えるお品でした。 また時々覗かせていただきますね。 この度はありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 嬉しいメッセージありがとうございます。 サイズ感などもちょうど良いとの事で何よりです。 沢山ご活用頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 また是非覗いてみてください。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日、無事にお品物受け取りました。 とてもしっかりと丁寧に作られていて使い易そうです。 猫ちゃん柄もとっても可愛らしくお気に入りです^^ この度はお世話になりありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 嬉しいメッセージありがとうございます! 猫ちゃん気に入って頂けてとても嬉しいです。 沢山ご活用頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) ポシェット、気に入って頂けてとても嬉しいです。 お出かけのお供に沢山ご活用頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
昨日届きました!お写真通りの素敵な作品でした。また購入させてください☆この度はありがとうございました(*^^*)大切に使わせていただきます!
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 ポシェット気に入って頂けてとても嬉しいです。 お出かけのお供に沢山ご活用頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

丁寧に制作されたお品物に感謝します。 この度もお手数をおかけしました。 何より安心してお願いできます。 あなた様の作品に巡り合えて良かったです。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 気に入って頂けましたら幸いです。 この度もオーダーを頂きましてありがとうございました。 嬉しいメッセージもありがとうございます! また何かご希望の小物などありましたらメッセージ頂けたらと思います。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
◆再販◆ リバティ ウィリアム モリス ストロベリー シーフ グリーンブルー リップケース
レビューが遅くなって申し訳ありません。 昨日無事に届きました。 化粧ポーチから出してバッグの中で行方 不明になりがちなリップクリームですが これで放浪生活?から脱出です。(^^) 細かいところまで丁寧に縫製されていて とても素敵なリップポーチです。 ストロベリーシーフはリバティの中で 1番好きな柄なので、これから大切に 使わせていただきますね。(マスキング テープもストロベリーシーフで嬉しかっ たです。 また素敵な作品との出会いを楽しみに しています。ありがとうございました。