
ケースごとメガネの入るポシェットを探していたし、ネコ柄に目がない私には最高の作品に出会えたようです😄 リクエスト通りドアポケットに入るサイズで発送もしてくださり、仕上げ感のように誠実なお人柄の作家さんと思います。御縁に感謝です。😋
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 猫ちゃん気に入って頂けてとても嬉しいです。 お写真付きのメッセージとても有難いです。 コンパクトですが、収納力はありますので便利にご活用頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
昨日届きました。 とてもしっかりしていて、サイズも丁度良く、色、柄も素敵で気に入りました。 早速、職場で使わせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お仕事用に沢山お役立て頂けましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事届きました!とても落ち着いた色で想像通りかわいいです☺️スマホだけでなくハンカチなども入りそうで、ポケットのない服のときに役立ちそうです! ありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) お返事が遅くなり申し訳ありません。 無事にお届け出来まして安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お役立て頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
お品物、無事到着致しました。 素敵なデザインで、とても嬉しくなりました。 こちらを身に付けると、お散歩に、ショッピングに…と、足取りも軽く出掛けて行きたくなりそうです。 有難うございました。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 お出かけのお供に沢山ご活用頂けたらと思います。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事に届きました! とてもしっかりしていて、かわいいです。 ありがとうございます!! 財布、スマホ、ハンカチも入り使いやすそうです。近所に出かける際使用させて頂きます!
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ちょっとしたお出かけにも、使いやすいサイズですので便利にお使い頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
今回もありがとうございました。 きれいに梱包してくださって、とてもうれしいです。 仕事帰りのポストに楽しみにしていたポシェットが届いていました。一気に疲れがふきとびました。毎回毎回、とても楽しみにしています。本当に私にとって使い心地がよくて、最高です。しっかりした作りなので、必要なものが全て入り、仕事のパートナーです。 本当にすてきな作品をありがとうございます。今回も大切に使わせていただきます。 またお願いすることもあると思います。その時は、よろしくお願いいたします。本当に、ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 いつも嬉しいメッセージを頂きまして感謝感謝です♪ お仕事でお使い頂いて、お役に立てて何よりです。 嵩張らないポシェットですので、お使いやすいかなと思います。 沢山ご活用頂けたらと思います。 この度もありがとうございました。 こちらこそ、また是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
素敵な作品をありがとうございました☺️ ミャオウの生地とっても可愛いです♡ 画像よりも少し落ち着いたお色目ですね♪ しっかりしたお仕立てなので、リップケース以外にも使えそうです^ - ^ また宜しくお願いいたします。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 ミャオウ柄気に入って頂けてとても嬉しいです。 リップケース以外にも、色々な小物を入れてお使い頂けると思います。 お役立て頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事届きました。3回目の購入です。使いやすくお気に入りです!今回は好きなエミリー♪ありがとうございました(*^^*)
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) 無事にお届け出来まして安心いたしました。 エミリー気に入って頂けてとても嬉しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 また宜しくお願い致しますm(_ _)m
とてもきれいな仕上がりに大変満足しています。 ちょっとした近所のお出かけはもちろん、旅行にも大活躍しそうなスマホショルダーです!ウィリアムモリスの柄がとても美しいです。
レビューを頂きましてありがとうございます(^-^) ご満足頂けてとても嬉しいです。 コンパクトなサイズですので、ちょっとしたお出かけにぴったりお使い頂けると思います。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
◆再販◆ 洗濯にゃんこ 猫柄 リップケース
商品届きました♪にゃんこポーチかわいいです♪買ってよかったです( 'ᵕ' )大切に使いますね! またショップ利用させてもらいます。 この度はありがとうございました(*´꒳`*)