
陶芸家
先程、無事に受けとりました。 とってもとっても可愛い豆皿でした(#^.^#)💕 これからの季節にぴったりな作品です🍁 食事が、凄く楽しくなりますね(^o^)v🎶 購入出来て喜んでおります。 ありがとうございました(*´-`)
こんにちは。 陶芸家の鉈落です。 早速のレビューありがとうございます^ ^ 作品も無事に届いて安心しました。 器をきっかけに、楽しい食事になって貰らえたら嬉しいです^ ^ 豆皿シリーズは雛祭りなどバリエーションを増やしていく予定なので、時々minneのギャラリーページを覗いてください!
自分へのご褒美にと、最近はまっている陶器のアクセサリーを探していたら、この作品の写真に出合い、早速購入。届いて開けてみると、ラッピングが可愛らしく丁寧に施されており、期待以上の陶器の味わいが出ていて温かみのある綺麗なイヤリングでした。この風合いは、一点物。作家さんが、心を込めて作った作品を、これからも大事に使わせていただこうと思います。温かいお葉書もありがとうございました。とても、嬉しいです。
こんにちは。 陶芸家の鉈落です。 とても丁寧なレビューに感激しました^ ^ ラッピングも褒めてくださってありがとうございます。 陶器のアクセサリー、これからも沢山付けて、良さを広めてください^ ^
こんにちは。 早速のレビューありがとうございます。 陶器は厚手のお洋服にも映えるので、これからの季節たくさん使って頂けたら嬉しいです^ ^ この度は、スムーズなお取引きありがとうございました^_^
nacco 様 こんにちは。 陶芸家の鉈落です。 気に入って頂けて嬉しいです✨ 他の作品でもイヤリングに変更出来るものもあるので、気になる作品があったらまたメッセージ下さい^ ^ この度は本当にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします^ ^
今回母の誕生日プレゼントに購入させてもらいました! 陶器が好きな母にピッタリで、あまり他にはない感じでとても素敵でした! ラッピングも綺麗にしていただいて、メッセージガードもついていて、とても嬉しかったです! ありがとうございました♪
juri8190 様 こんにちは。 陶芸家の鉈落です。 早速のレビューありがとうございます✨ お母様へのプレゼントだったのですね^ ^ 大切な贈り物に選んで頂き嬉しいです。 今回のご購入ではお手数をおかけしてすみません。 今後、作品ページの見直しや改善をしてスムーズにお買い物できるよう頑張りますので、これからも、どうぞ宜しくお願いします^ ^
こんにちは。 陶芸家の鉈落です。 嬉しいレビューありがとうございます^_^ 作品も気に入って頂けて何よりです。 いつもメッセージの返信をいただけるので、こちらも安心してお取引できます^ ^ 今は何かと大変な世の中ですが、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。

初任給で母の日のプレゼントとして買いました! とても喜んでもらえました! 私用にも欲しくなってしまったので次回お願いしようかなと思っています笑 ありがとうございました☺️
こんにちは。 陶芸家の鉈落です。 初任給おめでとうございます^_^ そんな貴重な贈り物に私の作品を選んで頂きとても光栄です。 今は何かと大変な世の中ですが、どうぞお身体に気を付けてお仕事なさって下さい。 またギャラリーでお待ちしております^_^

先ほど、遠方の母から届いたよ!と連絡がありました。出かけられるようになったらつけていきたいと言っていました :笑顔: そして、包装が素敵なのを喜んでいました。包装を解く前の写真も撮った、と… :ういんく: 発送日のご連絡など、こまめで助かりました。 服装に合わせやすそうな、落ち着いた色で素敵です。ありがとうございました。
とても素敵なレビューありがとうございます。 そして、急な発送日変更にも応じて下さり本当に助かりました。 包装も喜んで頂けて何よりです^_^ 写真を撮るお母様を想像すると、とても温かい気持ちになりました。 最後までメッセージの返信もありがとうございました。 とても安心したお取引きが出来ました^_^ またギャラリーを覗いて頂けたら幸いです。

陶器のアクセサリーを初めて購入しました。 優しい色味で主張しすぎず、さりげなくおしゃれな 感じでとても気に入りました。 発送も早く梱包もとても丁寧でした。 一緒に母の日用のイヤリングも購入しましたが、 こちらのラッピングもとても可愛らしくて 母にプレゼントするのがとても楽しみです。 ありがとうございました。
atsunaru 様 陶芸家の鉈落です。 とても丁寧なレビュー、本当にありがとうございます^_^ このオリーブのピアスは私も良く使っています。 今の新緑の季節にぴったりですよね。 お母様のプレゼントのご購入もありがとうございます^_^ エコの観点から、過剰なラッピングはしないようにしておりますが、気に入っていただけて嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
豆皿 『犬はりこ』
:にこ: 可愛い張子犬の豆皿 無事届きました 仕様に際してのお手入れ方法など 丁寧に説明書も付いておりました。ありがとうございました