
陶芸家
素敵なピアスが届きました♪ 陶器とパールの組み合わせが最高に可愛い! 早速つけています。 メッセージカードも、作品への愛を感じました✨ また買いたいです^_^
こんにちは。 とても嬉しいお言葉を頂きありがとうございます^_^ 陶器のブルーに、ゆらゆら揺れる淡水パールが私も気に入っています。 私からのメッセージにも丁寧に返信くださいありがとうございます。 とても安心してお取引き出来ました。 是非、これからよろしくお願いします^_^

レビューが遅くなってすみません😣💦 可愛いお花モチーフに一目惚れして購入しました。 とても綺麗なイヤリングでした。(*^^*) 想像していたよりも軽い着け心地で驚きました。耳が痛くならなかったのもとても良かったです。 大切に使わせていただきます。 この度は、ありがとうございました。m(_ _)m
こんにちは。 陶芸家の鉈落です。 お忙しい中、レビューを書いていただき本当にありがとうございます。 陶器は意外と軽いので着け心地も軽やかです^_^ 肌の色にも合いやすいので、是非たくさん使ってあげてください♫
こんにちは。陶芸家の鉈落です。 嬉しいレビューをありがとうございます♪ 作品は、窯の入れた場所などで微妙に変化するので、なかなか思い通りにはならないですが、今回は綺麗に焼けたので、作品をお届け出来て良かったです^_^ パーツの交換などま承っておりますので、気軽にメッセージ下さい♪
友達への誕生日プレゼントで購入させて頂きました。 陶器のアクセサリーが欲しかったと、とても喜んでくれました。 ラッピングも素敵にして頂き、ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます^_^ お友達も喜んで頂けて安心しました。 これからも、陶器のアクセサリーを好きになってくれる方が増えるよう、頑張って活動して行きたいと思います^_^
子どもが生まれてから自分の身嗜みに時間を掛けることが難しくなり、いつも黒いヘアゴムで髪を結んでいただけでしたが、たまたま見掛けたこちらのヘアゴムに一目惚れし、子どもの世話にかまけて自分の見た目を蔑ろにしたらいけない、このヘアゴムで髪を結びたいという直感を信じよう!と思い購入させていただきました。 手にした時の陶器の質感や適度な重さ、あたたかみのあるデザイン、全てがとてもしっくりきてお気に入りです。早速髪を結ぶ際に使わせていただき、子どもだけではなく自分も大切にすることを思い出させてもらった気がします。 ヘアゴム一つだけでもこんなに気持ちは変わるのか!という驚きと、是非使いたい!と思えるヘアゴムに出会えたことがとても嬉しく思います。 素敵なお品物をありがとうございました。長く大切に使わせていただきたいと思います。
こんにちは。陶芸家の鉈落です。 まるでお手紙の様な心のこもったレビューにとても感激しております^_^ 小さな子どものお世話は前屈みになる事が多いので、髪が子どもの顔にかからないよう一つ結びをしていた事や、ピアスも子どもが引っ張ったり、抱っこの時子どもの顔を傷つけないか心配でつけられない事を思い出しました。 うちもまだまだ手のかかる子ども達ですが、お気持ちが良くわかるので、私の作品を選んで頂き本当に嬉しいです。 私の作品で、良い気持ちで1日を過ごして頂けたら、作家としてこんなに嬉しい事はありません✨ この度はありがとうございます^_^

思ってた以上にとても可愛いピアスで付けるだけで気分が上がりました……! 梱包や直筆のメッセージなど対応も丁寧で、その細やかな気遣いが大好きです。これからも作品作り応援しています…!ありがとうございました。
こんにちは。陶芸家の鉈落です。 とても嬉しいレビュー本当にありがとうございます! 何度も何度も読み返しました^ ^ このご時世、気分が沈む事もあるかもしれませんが、私のアクセサリーで少しでも明るく過ごして頂けたら嬉しいです^ ^ これからもどうぞよろしくお願いします。
こんにちは。陶芸家の鉈落です。 嬉しいレビューありがとうございます^ ^ 皿立ても、なかなか合うサイズが見つからず苦労しましたが、ご用意した甲斐があって良かったです。 陶器は、飾るだけなら変色(金彩含めて)も無くお手入れの必要はありません。 長く使って頂けたら幸いです。 これからも、新作をアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

陶器の作品は深みがありますね。 ストール、マフラーが華やかになります コーディネートが楽しみです♪ ありがとうございました。
こんにちは。 陶芸家の鉈落です。 嬉しいレビューを書いて頂き本当にありがとうございます^ ^ 陶器は、高温で焼く事で化学反応がおきて様々な色の変化があります。 一度窯に入ると、後は窯の神様にお任せしますが、気まぐれな神様なので意外な結果や失敗もあります。 そんな中でも、無事焼き上がった作品をお届け出来て嬉しいです^ ^ これからも、気に入って頂ける作品が作れるよう頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。
嬉しいレビューありがとうございます。 色々な技法を駆使して金彩まで施してあるのに、何故かくすりと笑える様な、そんなイメージだったのでとても嬉しいです^ ^ 笑顔からたくさんの福を呼び寄せてください💕
花器 『千日紅』
ちょうど良い大きさと形と可愛い模様が良く合ってとっても素敵です!どこに飾ろう✨大切に扱って大事にします。有り難うございました😄