
陶芸家
花瓶もヘアゴムも手にするとさらに完成度の高い素敵な作品で、譲っていただけて本当に嬉しいです。自然で柔らかい色味や絵柄がとても好ましく、どれも欲しくなってしまいます。又のご縁を楽しみにさせていただきます。
こんにちは。 陶芸家の鉈落です。 この度は3点ご購入頂き本当にありがとうございます。 完成度が高いとのお言葉に、ずっと続けてきた甲斐があったと、努力が報われたようでとても嬉しかったです^_^ まだまだ作りたい作品が沢山あるので、これからも10年20年と続けていくのでどうぞよろしくお願いします。
こんにちは。 陶芸家の鉈落です。 嬉しいレビューをありがとうございます♪ ご友人も喜んでいただき何よりです。 だるまが良い運を運んで来ますように^_^
無事、着きました。なつかしい感じの中に新感覚があっていいですね。幼いころ、近所の広場で兄や弟が、凧あげをしていたのをそばで見ていた思い出がよみがえり胸が熱くなりました。食事の時にこの皿を見るたび、主人とも会話がはずみ、笑みがこぼれそうです。ありがとうございました。 :にこ:
こんにちは。 陶芸家の鉈落です。 作品が無事届き安心しました。 レビューの文を読み、私も子どもの頃に父や兄弟と凧上げした事を思い出しました。 私の器で会話が弾み、楽しい時間を過ごせて頂けて、作家として何よりも嬉しい事です。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました^_^
こんにちは。 とても嬉しいレビューをありがとうございます✨ 釉薬は、鉱物や植物の灰などが高温になる事で、独特の深みがある色合いになります。 それはまるで宝石の様なのでアクセサリーを作り始めました。 作品を気に入って貰えて嬉しいです^_^ これからも沢山の方にお届けできるよう頑張るのでよろしくお願いします。
こんにちは。 皿立てで飾っていただけてるんですね! 嬉しいです^_^ これから器の出品を増やしていくのでよろしくお願いします^_^
〝素敵〟それ以外無いとても手の込んだ作品を届けて頂きました。 この小さな丸の中にこまかな絵を描いてさらに金彩もしてあって....と思うと何度も焼いて作った手の込んだ作品なんだなと分かります。ものづくりのあたたかみがとても伝わってくる作品です。 作家さんの技をこんな身近に感じることができるアクセサリーは本当に嬉しいです!手作りは最高だなあと感じました。 この度もありがとうございました!またご縁がありますように⸜🌷︎⸝
こんにちは。 とても有り難い言葉をいただき、手を掛け作り込んだ努力が報われて嬉しいです^_^ この作品の釉薬は和紙のようにサラサラとした手触りなので、金彩をのせてもマットで落ち着いた光沢になります。 身に付けても肌の色にも浮かないので、たくさん普段使いしてください。 いつもありがとうございます。 これからももっと技術やセンスを磨いていくので、どうぞよろしくお願いします^_^
こんにちは。 嬉しいレビューをありがとうございます。 花瓶はそのまま飾っても良いし、けれど花を入れると花を引き立てる、そんな作品だと思ってます^_^ 招き猫は縁起物なのでお正月にぴったりですね。 この度はスムーズなお取引きありがとうございました。
本日受け取りました。 画像で拝見した通りの素敵なイヤリングで、手に取ってますます気に入ってしまいました😊 素敵なラッピングに丁寧なメッセージまでいただいて感激しました。大切にします。 新作も楽しみにしています‼️
早速のレビューありがとうございます^_^ 実物も気に入って頂けて嬉しいです。 この作品は肌なじみが良くとても使いやすいと感じております。 たくさん使って頂けたら何よりです。 これからも技術やセンスを磨いていくので、どうぞよろしくお願いします^_^
お世話になった職場の人へのプレゼントとして購入しました! 実物も可愛らしいです。梱包も綺麗で大満足です。 ありがとうございました。これからも活動頑張ってください。
こんにちは。 陶芸家の鉈落です。 贈り物に選んで頂けて嬉しいです✨ 梱包も出来るだけ丁寧に、と気をつけているので安心しました。 これからもよろしくお願いします。
陶箱 『ヘビイチゴ』
とても可愛らしい陶箱でした^^* ほんのりピンクが綺麗です。ありがとうございました!