
陶芸家
素晴らしい作品が届きました! どの作品も大変可愛らしく、とても丁寧に作られていて感激いたしました。作家様のお気持ちが作品に感じられて、見ていると気持ちが和み元気をいただけます。この度はどうもありがとうございました😊
こんにちは。 この度は3点お買い上げ、本当にありがとうございます。 丁寧なレビューのお言葉に、私も沢山の元気をいただけました^_^ これからも応援していただけたら幸いです。
無事受け取りました😌 とても素敵なピアスで感動致しました!!! またご購入させていただく際は、よろしくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました!
こんにちは。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 オリジナルで調合した釉薬で、ナチュラルな雰囲気が上手く出せたと自分でも思ってます😊 これからも良い作品が作れるよう頑張るので、どうぞよろしくお願いします。
引っ越したため、やっと飾れました! とっても可愛く大満足です! この作品に出会えて、購入できて良かったです☺️ 売り切れの時に問い合わせをさせて頂いたのですが、再販時期を教えて下さり、丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました☺️大切に使います!
こんにちは! 凄く素敵なお写真で興奮しております^_^ 壁の色もおしゃれですね♫ 私がイメージした通り、周りの空間を壊さず、尚且つシンプル過ぎないデザインが、ちゃんと叶っている事がとっても嬉しいです^_^ 本当に良かったです。 私の作品を見つけてくれてありがとうございます! あまりにも嬉しく変なお返事になりすみません。 とても良いお取引きありがとうございました!
こんにちは。 無事届き安心しました。 早速使っていただき嬉しいです。 滑りにくく持ちやすいので水換えも楽かと思います。 花器のレパートリーも増やしていきたいので、今後ともよろしくお願いします。
こんにちは。 早速のレビューをありがとうございます。 ミモザの季節ですね。 ミモザ好きな方にお届けできてとても嬉しいです^_^ 手に収まるかわいい作品です。 長くお側において頂けたら幸いです^_^ 鉈落
レビューが遅くなり申し訳ありません。先日届きました。 イメージ通りでした。陶器ピアスは初めて購入したのですが、優しい雰囲気が素敵です。 とても素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中、丁寧なレビューをありがとうございます^_^ とても嬉しい言葉に制作意欲が増しました♫ 陶器は肌馴染みも良く、意外と重くないので気に入って頂けたら幸いです。 プレゼント用のラッピングなども力を入れていますので、これからもどうぞよろしくお願いします^_^
こんにちは。 早速のレビューをありがとうございます。 私も大好きな作品なので、気に入って頂けて嬉しいです^_^ 肌馴染みも良く使いやすいので、たくさん使ってもらえたら作家冥利につきます^_^ 2月の窯が上手く焼けたら新作がでるので、またギャラリーページを是非ご覧になってください!
レビュー遅くなりましたが、 陶器のブローチ『あざみ』と陶箱『山帰来』 届いております。 あざみも山帰来も子どもの頃から馴染みのある、大好きなモチーフです。 陶箱のはお気に入りのアクセサリーの定位置に、 ブローチはストールや襟元に良いのです(*'ω'*)。 寒い季節でも、心があったかくなるものを ありがとうございます😊。
こんにちは。 こちらこそ、心があったかくなるお取引きをありがとうございます。 mimozamin様の思い出も聞かせていただき、良い方の手に作品をお届け出来ると、作家としてとてもうれしく思いました^_^ これからも、様々な植物をモチーフに作品を作りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
レビューが遅くなり申し訳ございません💦 本日無事に友人の手元に届きました。 誕生日プレゼントとして贈ったのですが、デザインや素材感など好みにぴったりだったようで、とても喜んでもらえました☺️ 桐箱に入っていたのも気に入ってくれました。 丁寧なラッピングに、取り扱いについての説明まで添えてくださり、こちらの作品をプレゼントに選んで本当によかったです🥺 この度は素敵な作品をありがとうございました!
こんにちは。 陶芸家の鉈落です。 お忙しい中、レビューを書いてくださり本当にありがとうございます^_^ ご友人も作品を気に入ってくださり何よりです。 桐箱に入っていると特別な感じがしますよね^_^ 使わない時は飾って眺めたりも出来るので、桐箱付きはお勧めです。 こちらこそスムーズなお取引きありがとうございます。 これからも、沢山の方に作品をお届け出来るよう活動しますので、応援して頂けたら嬉しいです^_^
陶器のネクタイピン 『Hexagon 白釉』
すぐに発送して頂き、ラッピングも手書きのメッセージもめちゃくちゃ丁寧で可愛くて!!!ネクタイピンなんてこんな可愛いのにこんなに安くていいの??って思うくらい素敵な商品でした( ; ; )本当にありがとうございました♬また機会がありましたらよろしくお願いします♬