
陶芸家
本日作品が届きました^ ^真心のこもった包装と、メッセージをありがとうございます。温かみのある優しい雰囲気のイヤリングで、二目惚れしました(笑)大切に使わせて頂きます♪
micha81 様 陶芸家の鉈落です。 早速のレビュー、ありがとうございます。 二目惚れ!凄く素敵で嬉しいお言葉^_^ 今後のエネルギーにさせて頂きます! 暖かい季節になって来たので、是非お出掛けお使い下さい。 この度は、本当にありがとうございます。

大切な人への退職祝いの品に選ばせていただきました。 写真通りの色合いで、ステキ。ラッピングも私的にしていただきました。
envy1230 様 陶芸家の鉈落です。 レビューありがとうございます^_^ 大切な方への贈り物に選んで頂き光栄です! 春らしい作品なので、気に入って頂けたら嬉しいです。 他の作品でも、金具の変更など対応しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。 この度は本当にありがとうございます^_^
レビュー遅くなりました。 商品無事届きました。 ピアスとっても素敵です!写真で見るよりも色が濃い感じがしましたが、すごく可愛いです。 お願いしていたラッピングも可愛く仕上がってます。 親切に対応していただきありがとうございました。 またよろしくお願いします。
chi-ko148 様 陶芸家の鉈落です。 丁寧なレビュー、本当にありがとうございます^_^ 陶器は、釉薬の濃さや窯のどこに入っていたかなど色んな条件で微妙な変化があります。 まだ未熟な為、全て同じ様に制作できない事と、出来るだけ忠実に写真に撮る事を今後の課題といたします。 けれど、作品もラッピングも気に入って頂けて嬉しいです^_^ これからも、レベルアップしていくつもりですので、どうぞ宜しくお願いします。
早い発送ありがとうございました。自分用でしたが、素敵なラッピングにもなっており、このままでもプレゼントに出来そうな感じでした。陶器のアクセは初めてでしたが、色合いも、模様も、ほっこりと暖かみのあるもので気に入りました。壊れないよう大切に使わせてもらいます。
amurin 様 陶芸家の鉈落です。 丁寧なレビューありがとうございます^_^ 釉薬の周りがほんのりオレンジになるのが陶器らしくて、私自身大好きな作品です。 陶器のアクセサリーはほぼ毎日身につけていますが、ポニーフックはとても使いやすく重宝しております。 amurin様ご自身も、長く使って頂けたら嬉しく思います。 今は春に向けて新作を作っておりますので、是非またご利用下さい^ ^ この度は本当にありがとうございました。
普段使いのヘアアクセを探していて一目惚れしました。陶器ならではのあたたかみと絵付けの淡い雰囲気がとても気に入っています! 陶器のアクセはなかなかお店には売っていない、自分だけのお気に入りの作品になるのでこれから重宝したいと思います^^ ありがとうございました。
なこ 様 陶芸家の鉈落です。 この度は、ご購入&レビューありがとうございます。 この作品は本当に普段使いしやすく、デニムやニット、夏はシンプルなTシャツにも気楽に付けられます^_^ 陶器のアクセサリーはまだまだ珍しいので、たくさん使っていただけたら嬉しいです^ ^ これからはもっとバリエーションを増やすつもりなので、時々ギャラリーを覗いてみて下さい。

あざみの花の色が写真よりも鮮やかで、とても可愛いですね!パールを付けて頂いて良かったです。 すっかりファンになりました(^_^) これからも素敵な作品を期待していますね。
ikanosiokara 様 いつもありがとうございます^_^ パールを付けると、動きが出て目をひきますよね^ ^ 今は春に向けて作品を制作中です。 出来ましたらアップしますので、是非ご覧下さい。
3a7 様 陶芸家の鉈落です。 ストールピンに続いてのご購入ありがとうございます。 お母様にクリスマスプレゼント、素敵ですね^ ^ 自分は・・・と、思わずハッとさせられてしまいました。 誰かのためにいい事をすると、きっと自分にも返ってきますよね^ ^ 3a7 様も良いクリスマスを!

色がきれいでとても素敵です。明日からマフラーに着けて出かけます。
陶芸家の鉈落です。 この度はご購入ありがとうございます😊 しかも嬉しいレビュー、とても励みになります。 是非、冬のお出掛けに連れて行ってあげて下さい。
陶器のポニーフック 『青の葉』
とても可愛いです :にこ:陶器の優しく、落ち着いた感じがなんとも言えないです。 ラッピングも丁寧で可愛いくて開けるのがもったいないくらいでした。 素敵なお品をありがとうございました。