無事に届いております。カードもシールも素敵な柄で、とても気に入っております。お心遣いのお品も有難う御座いました。嬉しいです。また拝見させて頂きます。有難う御座いました。
昨日、届きました。迅速なご対応をありがとうございました。カードはいろいろな種類のお花を眺めているだけで癒されます。レターセットもイメージ通りの可愛いデザインで、早く手紙が書きたくなりました。梱包も丁寧にしていただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました!今回退職するにあたって、メッセージカードを添えたくて購入させていただきました。デザインが素敵で、こちらで頼んで良かったです😊ありがとうございました!!
とっても素敵なカードを作成していただきました! また届いた際に、同封してあったカードに 心が温まるメッセージが書いてあり嬉しい気持ちにもなりました!M.M.GRACEさんに作っていただけてよかったです!ありがとうございました!
こちらこそ、温かいレビュー頂きありがとうございました♪ お気に召して頂け、私も嬉しいです。 素敵な作品作りとご活躍にお役立て頂けましたら幸いです* この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。
アルバム整理用に購入しました。 とても可愛いデザインで、アルバム整理が楽しみになりました。 また、こちらの要望にもとても丁寧に対応いただけてありがたかったです。
レビュー頂きありがとうございました♪ お気に召して頂け、私も嬉しいです。 大切な思い出の整理を、楽しくして頂けましたら幸いです* この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。
メッセージカード【Watercolor flowers】
めちゃめちゃ可愛いです☺️大切に使わせていただきます💛ありがとうございました🥳