上の子の時も作っていただき、とても気に入っていたので下の子にも作っていただきました♪ 今回もとても可愛く大満足です!ありがとうございました!

とても可愛いカードが届きました。 対応もご丁寧にしていただき嬉しかったです。 ありがとうございました。
とても丁寧にやりとりをして下さり、最初に思っていた以上にかわいく、優しい雰囲気のカードを作って頂きました。 是非またよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
とっても可愛いカードを作って頂きました。サイズも丁度よかったです。数が少なくなったらまた是非お願いしたいです!ありがとうございました!
少量OKセミオーダー*サンキューカード・ショップタグ【Simple】
とても可愛く満足です! ありがとうございます😊