レビュー頂き、どうもありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 リピートでプレゼント用にご購入いただけたとの事、とても嬉しいです*お喜びいただけたら幸いです。 レターアイテムの新作準備も進めておりますので、またの機会を頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は再び素敵なご縁を頂け、誠にありがとうございました♪
本日、無事に届きました♪ グレージュのカラーデザインが上品で可愛らしくて、 サイズ感も良くとても気に入りました😊💕 また機会がありました是非お願いしたいです🙌🏻 この度はありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます* カードの色味や雰囲気など、お褒め頂け、私も嬉しいです* ご活躍のお役に立てましたら幸いです。 またの機会を頂けましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。 この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。

お世話になりありがとうございます。 お友達にやっと送り、とても喜んで貰えました! ありがとうございました。
お返事が遅れて申し訳ございません。 レビュー頂きありがとうございました。 お友達もお喜びいただけたとの事、とても嬉しいです♫ またの機会を頂けましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
結婚式のWeb招待状のQRコード印刷をお願いしました。 とても可愛く仕上げてくださり、お願いして良かったなと思います(*^^*) メッセージの対応もとても丁寧で、気持ちよくお買い物ができました! ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます* 大切なウェディングのシーンでお役立て頂き、 またお気に召して頂け、とても嬉しいです。 素敵なお式となりますように♫ この度は誠にありがとうございました。
前回に続き少しデザインを変えてリピートしました。 同業の仲間の分も勝手にオーダーw イメージ通りにとても可愛く仕上がりました。 細かくオーダーの確認もしてくださり、 いつもこちらの希望に寄り添ってくださる作家さんです きっと喜んでもらえると思います❤️ お渡しするのが楽しみです♪
今回もご縁を頂きありがとうございます。 こちらこそ、やりとりにご協力頂き、またご要望も分かりやすくお伝え頂き感謝もうしあげます* また、お仲間の方への分もご購入下さり、大変嬉しいです♪ みなさまの素敵なご活躍にお役立て頂けたら幸いです♪ この度は、誠にありがとうございました。
とても丁寧なやり取りで、安心してお取引が出来ました。届いたショップカードも素敵で気に入りましました :にこ: また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします♡
お返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。 タグをお気に召して頂け、良かったです* 素敵なご活躍にお役立て頂けましたら幸いです。 またのご機会ございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
この度はありがとうございます。 昨年に続き、迅速、丁寧なご対応いただきありがとうございます! 作品もとても可愛く、大切に飾らせていただきます!
レビュー頂き、どうもありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 こちらこそ、再びのご購入、大変嬉しく感謝申し上げます* また、お気に召して頂けて私も嬉しいです。 ご成長の記念作りにお役立て頂けましたら幸いです。 また、節目などにご縁を頂けましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。この度はありがとうございました♫
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 丁寧で迅速な対応で気持ちよくお取引させて頂きました。 商品も可愛らしく満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
温かいレビュー頂きありがとうございます。 こちらこそ、度々ご確認の場面でご協力頂き感謝申し上げます。 ご満足頂け、私も嬉しいです。追加セットでのご購入等で、またご機会頂けましたら幸いです* この度は誠にありがとうございました。
レビュー頂き、ありがとうございます。 お手元に無事に届き、お気に召して頂けましたら私も嬉しいです。 ご活躍に、お役立て頂けましたら幸いです* この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。
少量OKセミオーダー*サンキューカード・ショップタグ【Simple】
とても可愛いペーパータグでした。自分のショップ用に少しだけアレンジして使いたいと思います。ありがとうございました。