息子の大切な手形足形をとっても可愛く仕上げていただきありがとうございました♪ 大事な大事な宝物になりました☆ とても丁寧に対応していただき、あたたかいメッセージも付けてくださいました❁ また何かで利用させていただきたいと思える作家さんです♡ 本当にありがとうございました*
リピートです。この度は迅速、丁寧にご対応いただきありがとうございました!大切に使わせていただきます!!本当に素敵なカードをありがとうございました^ ^
素敵なレターセットをありがとうございました。ユリの柄のレターセットを探していて一目惚れして購入させて頂きましたが実物は更に素敵でした。大切に使わせて頂きます。お心遣いもありがとうございました。

この度は素敵なウェルカムカードを作成いただきありがとうございました!大変丁寧に、綺麗に仕上げていただき、とても満足しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても優しい綺麗なお品物でした。なかなか既製品では探せない、手仕事の良さが伝わる作品です。 ご対応もお品物同様、とても丁寧に対応をして頂き、お人柄を感じます。 新作をまた楽しみにしております。有難うございました(^^)
とっても素敵かクリスマスタグありがとうございます! たくさん注文したにも関わらず全てが丁寧に仕上げられていて、嬉しかったです♥️また、お世話になりたいな…と思います😊ありがとうございました〜✨️
少量OKセミオーダー*サンキューカード・ショップタグ【Simple】
今回も素敵なタグを有難うございました♡ ラッピングが楽しみです♪ また宜しくお願いします😊🌿