

セミオーダーとは思えないくらいのクオリティーの素敵なショップカードとタグ♡ 迅速なご対応、ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。
子供たちの誕生日にそれぞれ購入しました。 今回2回目の購入です。とても丁寧な対応をして頂き、ポスターもとても素敵なものでした。 素敵なポスターを飾れて嬉しいです。 この度はありがとうございました。
優しい色合いで、可愛らしくとってもきにいりました^ ^ 親切、早急なご対応をありがとうございました。大切に使わせていただきます。

無事に受け取りました。可愛くて素敵で私のショップのイメージにぴったりです。何度も手直しをして急ぎで仕上げていただき感謝しています。ありがとうございました。またぜひよろしくお願いします。
erika様専用ページ
無事届きました!とっても丁寧に梱包されていて嬉しかったです🥹 そして思い描いていた通りすっごく可愛くて、見た瞬間「かわいいー!!」って言ってしまいました☺️✨ 今後母の日や、今年は販売を停止していたので間に合いませんでしたがクリスマスラッピングもお迎えしたいです☺️ また宜しくお願いします☺️💓