本日、お品物が届きました✨ とても素敵なメッセージカードをありがとうございました。お世話になった方々へ伝えるメッセージに、このカードを使わせていただきます(﹡ˆˆ﹡)ありがとうございました!
いつもお世話になっております✳︎ ほんとにかわいいデザインでお気に入りです♩ オマケも素敵で気になっているところです♡ またよろしくお願いいたします(´ `*)
昨年に続き、今年も利用させていただきました。 デザインも豊富でこちらのオーダーにも丁寧に答えて下さり 期待通りの商品が届きました。 今年一年も大切に飾らせて頂きます。ありがとうございました。
予想以上に素敵なメッセージカードでした(^^) 発送も早く、クリスマスに充分間に合います♡ ありがとうございました♡ また、違う作品をオーダーさせていただきたいです!
ミニメッセージカード【Watercolor flowers】
プチギフトに添える用に購入しました。素敵なカードで気に入っています。ありがとうございました。