
ありがとうございました。
本日、無事に届きました 思った通りの、優しい可愛いデザインのカードでした とても嬉しいです\(^o^)/ お願いして、良かったです! また、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
商品が無事に届き確認致しました! オーダーに快く対応してくださり、 とても素敵なカードになっていてすごく嬉しいです! 梱包も丁寧で可愛くて温かい気持ちになりました(^^) この度は本当にありがとうございました!

無事に受け取りました。 見ていてやさしい気持ちになれるお花のリース✨うれしいです♡ 素敵なタグをありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いします♡
文字入れ*Thank you丸シール【little flower pink】
丁寧に要望を聞いて下さり、助かりました。 カードとシール、どちらもとっても可愛く満足しています。ありがとうございました。