とても丁寧に対応して頂きました。 作品もとても可愛いくて、記念に残すことができて嬉しいです!大切にします♡ どうもありがとうございました。
デザインや質がとてもよく、作品のイメージもぐんと良くなるので、今回リピート購入させていただきました♩ いつも丁寧に対応していただき、これからもたくさん利用させていただこうと思います(´ `*)オマケも嬉しかったです♡ありがとうございました✳︎
細かい要望にも応えてくださり ありがとうございました! 用紙の質感とサイズ展開が 他ではなかなか探せなかったので とても気に入っています♪ またぜひよろしくお願いします^^
レビュー遅くなりました💦無事受け取り、作品と共に付けさせていただきました😌とっても可愛くて紙の質が好みでした!お友達の作家さまたちがメッセージカードやタグを作られていて憧れてたので嬉しいです♥️また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♂️
今年のクリスマス様にとっても可愛いカードをお迎えしました。小さめの物を探していたので見つけて嬉しかったです。大切に使用させて頂きます。 素敵なカードをありがとうございました😊
今回初めてオリジナルカードをお願いしたのですが、サンプルを見て修正して欲しいところを伝えると、すぐに体温してくださり、希望通りのかわいいカードになりました🤗 ありがとうございました♪😊♪
少量OKセミオーダー*サンキューカード・ショップタグ【Simple】
この度は大変素敵なカードをありがとうございました!気に入っております。またよろしくお願いいたします!!