ベビーギフト作家
届きました。とても可愛いです。 ありがとうございました。
とっても可愛い商品が届きました💓 今から使うのが楽しみです🤍 ありがとうございました😌💕
名前の刻印の入った木のクマさんがかわいくて、特別感もありました。これからたくさん活用したいと思います!プレゼントにもすごく良いと思いました^_^ありがとうございました。
マグホルダーを購入しました :笑顔: いくつか種類があってどれも可愛いので悩みましたが、お花のついたピンクのものにしました。 お写真通りかわいくて次のお出かけが楽しみです :あはは:
無事に届きました🌨 素敵な作品をありがとうございました❕
お祝い用に購入したら喜んでいただけました!対応もスムーズでとっても丁寧にしていただけたので安心して友人に送ることができました。(^o^)
無事届きました!とても可愛い作品をありがとうございました^^*
とてもかわいく大満足です!!
とってもかわいいです~ありがとうございます‼️
こんばんは! 本日お品物が届きました♫ 素敵なパーツありがとうございます😊
【bear×blue】マグホルダー
届きました。とても可愛いです。 ありがとうございました。