ベビーギフト作家
友達のプレゼントとして購入しました! 持ちやすくて気に入ってくれてるみたいです! 更に、お名前を入れれて特別感もあってラッピングも可愛かったです!!ありがとうございました!
年末の注文でしたか早急に対応していただき、プレゼントすることが出来ました!! また、プレゼントする機会がある時にお願いしたいです! ありがとうございました!
とても可愛くて満足です!仕様も提案してくださって、リングにしてよかったです!ありがとうございました!
レビューが遅くなりました😂 無事に届き、早速使用しました。凄く可愛くて気に入りました❤️ありがとうございます!
とても可愛くて満足です♡年末年始のお忙しい中、丁寧なご対応ありがとうございました!!
本日受け取りました! イメージ通りの可愛い作品で大変満足しております! ありがとうございました(^^)
とても可愛かったです!愛用します♡
無事届きました! とても可愛くて嬉しいです(〃ω〃) この度はありがとうございました(*´꒳`*) 大切に使わせていただきます!
友人への出産祝いにこちらを選びました🧡 どんな感じかな?と届いたものを見ましたが お写真通りでかわいすぎて 私もほしくなりました☺️✨ 巡り会えて良かったです! ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)
手作り感があって凄く可愛かったです💕 他にも良いのあれば頼みたいです!
【お名前入り】木製歯固め
友達のプレゼントとして購入しました! 持ちやすくて気に入ってくれてるみたいです! 更に、お名前を入れれて特別感もあってラッピングも可愛かったです!!ありがとうございました!