
とても可愛く、作りも丁寧なお品でした! ベビーカーのフックやななめがけ鞄の紐の部分に通して使用しており、長さもちょうどいいです。 リッチェルのストローマグで問題なく使用できています。 S-mamaさんの対応も丁寧で、とても良い買い物ができました! ※レビュー大変遅くなり申し訳ありませんでした。
落ち着いた色合いが、とても好みで購入させて頂きました! 子どもは、まだ自分でマグが持てないのですが…😅 持てるようになったら、お出掛けがより楽しみになりそうです♡

丁寧に対応して頂き、ありがとうございました😍
レビュー遅くなりました!写真通り可愛いお品が届きました☺️まだマグ飲みしてないので使ってませんが、使うのが楽しみです!靴のクリップもお揃いで購入検討します💕
♡300超え【bear×gray】ブランケットクリップセット
とても可愛らしく、これから使うのが楽しみです♪