ベビーギフト作家
この度はありがとうございました♪
可愛く名入れしていただきありがとうございました。 便利に使わせてもらっています♪
写真通りのかわいいものが届きました!♡♡使うのがとっても楽しみです!
最高に可愛いです!本当にありがとうございます💗
友達のプレゼントで購入しました! とっても可愛くて、早く渡したいです^_^
無事に届きました! 最高に可愛いです❤️ 私のお客様が4月に出産されるので、その時お祝いにまたお願いします✨
無事商品受け取りました^_^ブランケットクリップも同時に購入させて頂きこれからたくさん使っていきます♪ありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません、とても可愛く娘も気に入ってるようでハムハムしてる姿がたまらないです!笑 ありがとうございました!!
とっても可愛くて気に入りました! ありがとうございました♡
とてもかわいいマグホルダーでした!友人にも喜んで頂けそうです。次は自分用にも購入したいと思います!
♡300超え【bear series】おもちゃホルダー おしゃぶりホルダー
この度はありがとうございました♪