
とても可愛いシューズクリップをありがとうございました(^^) 刻印の字体も可愛いです♡ 事前の問い合わせも丁寧に対応してくださいました。 これから使用するのが楽しみです♪
迅速な対応ありがとうございました。イメージしてたより可愛くてすごくお気に入りです♡大切に使います!また機会があればよろしくお願いします!
とても可愛いマグホルダーに大満足です❤️ 色合いも落ち着いてるのでどのバッグに付けても合ってるし、軽いので荷物にならなくて使い勝手がとっても良いです✨ ありがとうございました✨

レビュー遅くなりすみません… すごくかわいくて上の子もかわいいと喜んでいます( •̤ᴗ•̤ ) ありがとうございました♡ᵕ̈*⑅୨୧
New♡【bear×star】 ブランケットクリップ
かわいいデザインのクリップが届きました。 ありがとうございます。 初孫の為に娘(赤ちゃんのママ)からリクエストがありお願いしました。 今週末が4ヶ月健診で会う為、渡します、 名前の刻印もかわいい字体ですね。 またの機会に他の物もお願いしたいです。