
色合いもパーツのコロンとした形もとても可愛いです!早速使わせていただきましたが、しっかりとしていて靴が落ちる心配も全くなく、安心して持ち歩けます。素敵なお品をありがとうございました(^^)

可愛さに一目惚れし購入しました! 名前入りなので特別感もあり本当に満足のお品物でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
可愛いシューズクリップとマグホルダーを探していて、お値段も他のものよりお手頃だったので購入しました😊 名前刻印もとても良かったです♪ 対応も丁寧にしていただき有り難かったです😆

とても可愛いです! 落ち着いた色合いで、どんな鞄にも合いそうです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
昨日、無事に届きました。 お世話になりました。 中々届かず焦りましたが、お品物はとても可愛く靴だけでなく手袋等にも使いたいなと思います✨ なんなら自分用にも欲しいくらいです(笑) この度は素敵な作品をありがとうございました*°
【bear×star】 マグホルダー
可愛かったです! 噛んだりして舐めたりしますが丈夫です! ありがとうございました(^^)