ベビーギフト作家
とても素敵で使うのが楽しみです!ありがとうございました!
とても可愛い商品が届きました♡ 丁寧な対応ありがとうございました。
名前入りでめちゃくちゃ可愛いホルダーが 買えて嬉しいです♡ とても気に入りました♡
丁寧な対応でした!! 素敵な商品をありがとうございました😊
商品届きました。すごく可愛いです! プレゼントなので、きっと喜んでもらえると思います。
ラッピングも含めて、とっても可愛く、大満足です😊 取引も最後まで丁寧で、スムーズにしていただけました!
お友達へのプレゼントで購入。可愛らしいデザインで満足です。
とても可愛くて、使うのが楽しみです♡ 有難うございました!
名前入りでとても可愛いかったです♪ 早速、使いたいと思います。
本日無事に届きました✨ 本当にかわいい作品で大満足です😊 息子とのお出掛けがますます楽しみになりました🎵 心のこもった作品をありがとうございました🍀
【bear×flower】シューズクリップ
とても素敵で使うのが楽しみです!ありがとうございました!