
handmade shop みずたま
この度は素敵な作品をありがとうございました! 子供が小学校へ入学し、大切に使わせていただいております。 かわいいものが大好きな娘、気に入ったようで嬉しそうにしていました。 また御縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅くなってしまいすみません💦 写真通りでめちゃくちゃ可愛くて息子も幼稚園で 使うのをすごく楽しみにしています(*ˊᵕˋ*) この度はとても素敵な作品をありがとう ございました︎︎𓂃⟡.·
可愛らしい思わず笑顔になります柄の給食袋〜最高です♪ ピカピカの一年生もきっと楽しい学校生活を送れると思います。 ありがとうございました😊
【受注製作】シンプル巾着(給食袋)*ナチュラルりぼん*入園入学準備
届きました! 大切に使わせていただきます♡