
handmade shop みずたま
1から製作していただきありがとうございました(^^) 丁寧でサイズ感もちょうどよく1歳の子も可愛い〜と言ってました!またよろしくお願いします♪
可愛い巾着を購入させていただきました😌 私がよく見ていなかった為少し小さめでしたが たくさん使わせていただきます😊 ありがとうございました🙇♀️
無事に届きました☺️ 4月から幼稚園へ入園する息子の幼稚園グッズとして 購入させて頂きました😊 はたらくくるまの柄をみて息子も喜んでおりました☺️ 使用する日が楽しみです🌸 ありがとうございました。
息子が大好きな昆虫柄のお弁当巾着を買わせていただきました♥️ とてもかわいくて作りもしっかりしていて、私が使いたいくらいです :あはは: また、利用させていただきたいです!! ありがとうございました :笑顔:
【受注製作】シンプル巾着(給食袋)*北欧風格子*入園入学準備
長く使えるようにと娘、息子用に購入させていただきました! シンプルですが、しっかりと丁寧に作られていて感激しました🎵 素敵なお品物をありがとうございます♡