
handmade shop みずたま
わぁ〜😍ありがとうございました♪うさぎ柄、とってもかわいいです。夏にお弁当を持たせるために、保冷剤を入れたかったので、これから活躍しそうです。
とっても素敵なお品物でした。 ラッピングも丁寧にしていただきました。 大切に使わせてもらいます。 ありがとうございました(o^-^o)
とても素敵なお品を作って頂きありがとうございました!息子も幼稚園で使うのを楽しみにしております☺️また機会がありましたらよろしくお願いします♪
商品届きました。何度かリピートさせていただいています。裏地が撥水加工されているので、汚れがつきにくいです。また洗濯のあとも速く乾き、シワになりにくいので助かっています。ありがとうございました。
sale!8重ガーゼやわらかハンカチ*すいか
可愛らしい作品に思わず笑顔です♪ ありがとうございました。