

レビューありがとうございました。 プレゼントに選んでいただいたこと、素敵なレビューをいただいたこと、本当に嬉しく思います。 評価いただき感激です :笑顔: :にこ: :笑顔: ありがとうございました。

とても可愛いらしく、作っていただき使うのが勿体ないくらいです! 大切にしたいと思います!! また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございました。 オーダーの品を気に入っていただくことは嬉しさもひとしおです :にこ: :にこ: またお時間のあるときにでも覗いていただけると幸いです。 ありがとうございました :笑顔:

とってもカワイイピアスを作っていただきました。ずっと、黒いトイで作ってもらえないだろうか?と思っていたので、思い切ってお願いしたところ、快くとっても可愛いピアスに仕上げていただきました。早く一緒に出かけたいです。とても気持ちよくお取り引きできました。ありがとうございました😊
レビューありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: masumiyada様には試作時間も含めたっぷりとお時間をいただいたので、制作も焦らずきっちりと進めることができました。こちらこそお受けして本当に良かったと思います :笑顔: ありがとうございました。

届きました!キレイに開けられたので中も確認出来ました、包装もこのまま渡せます(o'∀'o)これから秋冬、可愛く使って貰えそう。丁寧なお仕事で、きっと気に入って貰えます!!ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございました。プレゼントとしてお使いいただけることをとても喜んでおります。。中も確認していただいたうえで、このようなレビューをいただいて感激しました。ありがとうございました :笑顔: :笑顔:

いつも完璧ですごく可愛いです〜〜
レビューありがとうございました。 今回も気に入っていただけてとても嬉しいです。 :にこ: :にこ: ありがとうございました。
レビューありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです :笑顔: :笑顔:

可愛かったです~
ありがとうございました :笑顔 :にこ:

めちゃくちゃ可愛いです💕 たくさんは欲しいです!!!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです :笑顔: :笑顔: またミニチュアバック新作を出しますので、気が向いたときにでもお立ち寄りください。 ありがとうございました。

今回もとても素敵なバレッタをありがとうございました。優しい色合いで早速使わせていただこうと思います。 またよろしくお願いします。
同じシリーズを再度お買い上げいただき、ありがとうございました。 こちらこそ :笑顔: :にこ:どうぞ宜しくお願いいたします。

昨日届きました。とても丁寧に作られていて、大人っぽいプードルさんでした。早速使いました。 これからも色々見せて頂きます。ぜひ白いプードルの作品沢山お願いします。またのご縁楽しみにしています。
ご連絡いただきありがとうございました。 すでにお使いいただいたとの事、嬉しい限りです :笑顔: :にこ: 白いプードルのご希望を叶えられるよう頑張ります。 またのご来店を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
パピーとクマのぬいぐるみ*刺繍フレーム
プレゼントとしてお願いしました。 写真で見るより もっと可愛くて、 とっても素敵な作品で 感動しました🎀 ラッピング等、色々お気遣い下さり、対応がとても丁寧で温かい気持ちになりました(*^^*) 又 是非 他の作品もお願いしたいと思いました♥️ ありがとうございましたm(__)m