

レビューでのご連絡ありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけてとても嬉しく思います :にこ: :にこ: ありがとうございました。

色合い、大きさと申し分のないピアスで、日常的にとても使いやすそうです。ピアスの裏側まできちんとビーズがあるので肌あたりもいいですね。このピアスを購入して良かったです!
レビューをいただきありがとうございました。 こちらのピアスは丈夫な作りになっていますので、たくさん使っていただけると思います :にこ: 気に入っていただけてとても嬉しいです :笑顔: :笑顔: :笑顔: ありがとうございました。

レビュー大変遅くなり申し訳ございません。無事に届いております! 販売されているお花のバレッタは、どれもものすごく好みの色合いで、どの作品を購入するかとても悩みました。その中で、青寄りの緑の糸で刺繍された葉っぱと小さめなお花のバランスが気に入り、こちらの作品を選びました。 実際の作品も細かい刺繍と色合いがとても素敵で、大変気に入っております。また、ビーズの色とあしらい方も秀逸でアクセントになっています。普段使いには勿体無いくらい美しい作品なので、バッチリメイクをして遠出するときなど、特別な日に使用しています。 こんなに素敵な作品を制作される作家様に出会えてとても嬉しく思っております。新作もデザインがとっても好みな作品ばかりなので、また利用する機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
レビューをいただき、ありがとうございました :にこ: 素晴らしいご評価をいただき恐縮しております。 すでにお使いいただいた上でのレビューで、 このようにおっしゃっていただけたことを大変嬉しく思います :笑顔: :笑顔: 写真までのせていただき、レビュー欄を華やいだ雰囲気にしていただいたこともお礼申し上げます。 これからも1点1点丁寧に良い品を作れるよう頑張っていきますので、 どうぞよろしくお願いいたします。

色使いがとても可愛くて側面についているビーズも少しキラキラしてすごく素敵です! 髪が長いので大きめサイズなのも気に入りました♪ この度は素敵な作品をお譲り頂き本当にありがとうございました♪
レビューをいただき、ありがとうございました。 手をかけたバレッタをこのように気に入っていただけて本当に嬉しいです :にこ: :にこ: これからも髪の長い方のヘアーアレンジのポイントになるようなバレッタを作りたいと思います :笑顔: ありがとうございました。

無事到着しました。丁寧な梱包、ありがとうございます。とてもかわいくて、さっそく使わせていただいています。大事に活躍してもらいます。ありがとうございました!
レビューをいただき、ありがとうございました。 すでにお使いいただいているとのこと、とても嬉しいです。 時間をかけてつくっているバレッタのシリーズなので、気にいっていただけてとても幸せです :にこ: :ういんく: :にこ: ありがとうございました。

無事に友人にプレゼントできました!!! デザイン色合いも素敵で、とっても喜んでました~ 素敵な作品をありがとうございます!
とても嬉しいご連絡をいただき、ありがとうございました。 sussummer様、ご友人の方にも気に入っていただけて本当に嬉しいです :笑顔: プレゼントに選んでいただきありがとうございました :笑顔: :にこ:

届きました。一針一針、丁寧に作られていて、うちの愛犬に、とても似ていて、テンション上がりますし、とても満足です。お手紙もありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。又、お気に入り見つけました時はよろしくお願いいたします。^_^
レビューをいただき、ありがとうございました。 オーダー品の評価をいただくことがきでて、嬉しさもひとしおです :にこ: :にこ: またお時間のある時にでも、こちらを覗きに来ていただけると幸いです。 ありがとうございました。

愛犬がトイプードルのアプリコットなので、同じ色で作ってもらいまいした。何がどうなっているかわからないくらい素敵な刺繍でとても気に入りました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューをいただき、ありがとうございました。 可愛いプードルちゃんといっしょの写真までいただき、 こちらのレビュー欄がとても華やいだコーナーになりました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: :にこ: ありがとうございました。

とても綺麗に包装された中に丁寧に作られた可愛い❤️ブローチが入っていました。 ありがとうございました🎵
レビューありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :にこ: :笑顔: ありがとうございました。

届きました。(╹◡╹) 思っていた通り可愛くて、一針、一針、丁寧に刺繍が、施されていて、素敵です。 色んなバリエーションが、広がりますので、セーターや、帽子、マフラー、今日はどれに付けて連れて行こうか?迷うのも、楽しみになりました。可愛いラッピングも、テンション上がりました。又、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。(╹◡╹)
ご連絡とレビューをいただき、ありがとうございました。 お洋服や帽子などと色々活用していただけそうでとても嬉しいです :笑顔: :にこ: :にこ: こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
machakochama様 専用ページ 花の刺繍バレッタ No.15
今日、無事に届きました。画像以上に綺麗で可愛くて、本当に素敵な作品でした😊また機会がありましたら、よろしくお願いします🍀