

無事に届いております。 青い薔薇に続き、2点目を購入させていただきました。 また違った色合い、ビーズづかいで、こちらも本当に素敵です。 大切に使わせていただきますね。
レビューをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです :にこ: :にこ: ありがとうございました。

とても丁寧に刺繍が施されています。大切に使わせていただきます。
レビューをいただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ: :にこ: ありがとうございました。
年齢的に(40代後半)そろそろ短めのヘアスタイルにしようかとも思っていたのですが、きれいな髪だと褒めてもらえるうちは長い髪を思い切り楽しもう、ちょうどそう思い直したタイミングでこのバレッタに出会い、刺繍の繊細な美しさに惹かれて購入しました。黒髪によく映える、とてもとても上品で素敵な青いバラのバレッタです。みずなさんの作品には、これ以外にも素敵なものがたくさんあって、コレクションしてしまいそう…(^^;)。またお世話になることもあるかと思いますが(というか、早速もうひとつ注文してしまいましたが)、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございました。 ご購入いただいた経緯など教えていただき、ak1952461様の綺麗な黒髪に飾っていただけるバレッタを制作できたことを、 とても嬉しく思いました :にこ:こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

今回は10センチのバレッタにモノトーンでこれからの季節に使える作品をお願いしました。 我儘なリクエストを快く引き受けてくださりこんなに素敵な作品を頂く事ができました。 数日後に女学校時代の同級会があり早速髪に飾り出掛けていきました。 後方にいた友人達が前にまわり髪留めに気がつき賞賛❣️私の年齢になりますとショートヘアが殆どですがロングヘアの方は髪留めは殆どされておらず、髪から外して皆様に見てもらいました。 刺繍だとわからない方もいたり、機械刺繍だと思う方もいたり、ひと針ひと針の手刺繍を説明してその素晴らしさに見惚れていました💕 そのような作品を作って頂けて嬉しい限りです。 オリジナルで手刺繍の素敵な作品を髪飾りにしているだけで幸せな気持ちになれます🎶同級会の次は22年目を迎えた子供のママ友会につけて行きます。前回のブルーローズも好評でしたのでこちらも楽しみです。素敵な作品をありがとうございました💕次回はどんなの頼もうか思案中です。 宜しくお願い致します。
お忙しい中、写真付きのレビューをいただきありがとうございました。 大切な会で着用いただき、ご友人の皆様にも見ていただいたこと、大変嬉しく思います :にこ: :にこ: :にこ: 10センチバレッタをオーダーいただいたことと共に、感謝いたします。 また次回の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

大変遅くなりました 一目で欲しい❣️と思いカートに入れさせてもらいました。 手元に届きその繊細で丁寧な仕上がりに驚きました バレッタが大好きですがなかなか一点ものはみつからず こちらでこのような素敵なバレッタと巡り会えて嬉しい限りです。 リクエストオーダーにも応じて頂けて益々ファンになりました。 このバレッタをつけていると必ず 「素敵!」「何で出来ているの?」「何処お店で買ったの?」皆さん興味深々です🎶 後ろ姿‼︎評判良いです🎶 ありがとうございました😊
メッセージに加えレビューも頂戴しましたこと、本当にありがとうがざいました。 オーダーもいただきこのようなレビューもいただき、とても光栄です。 バレッタをお使いいただいた後のエピソードを教えていただき、 皆様の信じられないような好印象のご様子に感激しました :笑顔: :笑顔: :笑顔: mac1001qoo様の素敵な髪を飾るバレッタをつくることができてとても良かったと思いました。 ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

刺繍がほんとうに美しいすてきなバレッタでした。ビーズも静かにきらきらして綺麗で、見蕩れてしまいます。隅々までとても丁寧に作られています。大事にしていきたいと思います。この度はどうもありがとうございました*
レビューをいただきありがとうございました。 気に入っていただけて、またこのようなご評価をいただきとても嬉しいです :にこ: :にこ: :にこ: ありがとうございました。

一目惚れして購入しました。しっかり止めれる大きさで使いやすいので購入して良かったです!
レビューをいただきありがとうございました。 こちらのリボンバレッタは季節を問わずお使いいただけるカラーなので、 たくさん出番があれば幸いです :笑顔: :にこ: :笑顔: ありがとうございました。

素敵なバレッタが届きました。すごく手がこんでいるのに感心しました。
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです :笑顔: :笑顔: :笑顔: ありがとうございました。

遅くなってすみません!無事到着しています!可愛いくて使うのが楽しみです。ありがとうございました^_^
ご連絡いただきありがとうございました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです :笑顔: :笑顔: :笑顔: ありがとうございました。
金木犀(キンモクセイ)の刺繍バレッタ*No.38 & No.46
昨日受け取りました。 想像通り、いや想像以上の素敵さに本当に感激しました。私は金木犀が大好きで秋になると金木犀の香りに何ともいえない幸せな気持ちになります。 今回、金木犀の作品に出合えてとてもワクワクしました🎵その上大ぶりで存在感があるので使わない時は私のお気に入りに場所に飾って目でワクワク🎵…させてもらいます😊 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。