

レビューありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです :笑顔: :にこ: ありがとうございました。

今日届きました。 可愛い刺繍とビーズまで使われていて、とても丁寧に作られています。わたしの早とちりから、前足をツインテールと見間違えて注文してしまったら、ご丁寧にメールを下さり、 その上、ツインテールしてる我が子に似せてわざわざ作ってくださいました(感激) 作者のお人柄が作品に出ている様な、優しい素敵なものばかりだとおもいます。 可愛くて大切にしたいと思っています。
レビューありがとうございました。 過分な評価いただき、こちらこそ感激しました :笑顔: :にこ: neolove3282さまのツインテールちゃんブローチも気に入っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません。 今回も可愛い作品をありがとうございました。こちらの要望にも丁寧にご対応頂き感激です。 プーちゃん達は、すべてコレクションしたいほど可愛いです! 次回も楽しみにしています。
レビューありがとうございました。 たくさんの評価をいただき本当に嬉しいです :笑顔: またの機会がございましたら、宜しくお願いいたします。

開けるのがもったいない程綺麗にラッピングしてあり刺繍でここまでリアルに可愛く作れるんだと感動しました❣️
メッセージ、レビューと、とても嬉しい評価をいただき、ありがとうございました :笑顔: これからも可愛い品をたくさん並べられるように頑張ります。 ありがとうございました。

本日受け取りました。 可愛いラッピングで、ビックリしました。 丁寧にありがとうございます。 リボンとビーズが大好きなので、一目惚れで購入しました。 普段使いには、もったいないかも… すごく可愛いです。大事に使います。 ありがとうございました♡(●^o^●)
ご連絡ありがとうございました。 とても嬉しいレビューをいただき光栄です。 ありがとうございました :笑顔:

本日届きました。 どちらも細かく素敵なヘアアクセサリーです。 お心遣いも嬉しかったです。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございました。 気に入っていただけ、評価もいただきとても嬉しいです :笑顔: ありがとうございました。

お花のバレッタ、無事に届きました。 色合いは抑え目ながら、お花の芯やバレッタの縁取りのビーズがとてもきれいで、こんなバレッタが本当に欲しかったので、とても嬉しいです。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございました。 気に入っていただけて本当に嬉しいです :笑顔: :笑顔: これからもどうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました。

本日届きましたぁ😍 思っていたよりも大きくて存在感があり とっても可愛いいです〜〜💖 丁寧な刺繍にも感動です⭐️ ありがとうございました😊 これからも新作 楽しみにしています。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :にこ: 刺繍で作った可愛いものをいっぱい並べられるように頑張ります⭐️ ありがとうございました。

プードルの表情がとってもかわいい素敵なブローチでした。刺繍もとても丁寧で色合いも柔らかでこれから大活躍しそうです。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
メッセージに加え、レビューまでいただき本当にありがとうございました。 お手数をおかけしました。 ブローチも気に入っていただけて本当に嬉しいです。 :笑顔: :笑顔: ありがとうございました。

一針一針、手仕事の見事さに感服いたしました。 プードルの特徴をよく捉えられていて、表情や形が愛らしいです。 大切にいたします。ありがとうございました。
レビューありがとうございました :笑顔: もったいないようなお褒めの言葉をいただきまして本当にありがとうございます。 大切にしていただけると思うと、これからも針を持ち丁寧に作品づくりを続けようと、 大変励みになります :にこ:
花の刺繍バレッタ No.5
届きました。 素敵なラッピングもとても嬉しかったです。 とても丁寧な作りで気なりました。 ありがとうございました。