
嬉しいレビューをありがとうございます。 上履き入れが活躍してくれることを願っております… ありがとうございました^_^
レビューをご記入いただきありがとうございます。 お子様に喜んでいただけて、早速お使いくださりとても嬉しいです。 ありがとうございました^ ^
リピート購入です。 今回も丁寧に作っていただき、とてもかわいいポーチでした。 プレゼントするのが今から楽しみです。 また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
レビューをご記入いただきありがとうございます。 たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 贈り物も喜んでいただけますように… この度も本当にありがとうございました☆
レビューをご記入いただきありがとうございます。 お子様に気に入っていただけて安心いたしました。 素敵なご縁をありがとうございました^ ^
高学年になった長女が「おしゃれな上履き入れに変えたい」というので購入させて頂きました。 写真より実物の方が可愛くて娘も大喜びでした♫ 作りもしっかりしていて言う事無しです!ありがとうございます(*^^*)
レビュー&メッセージをありがとうございますm(_ _)m お子様に喜んでいただけてとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました☆
リピートです。前回同様とても丁寧な仕上がりで、ステキな帽子が届きました!娘とお揃いコーデするのが楽しみです。ありがとうございました(*^_^*)
嬉しいレビューをありがとうございます。 お子様とお揃いで着用していただける日が楽しみです。 本当にありがとうございました^_^
レビューをご記入いただきありがとうございます。 初ディズニーのお洋服にお選びいただけて大変光栄です。 ありがとうございました^ ^
レビューをご記入いただきありがとうございます。 かわいいと言っていただけてとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました☆
本日届きました!!!想像以上に実物可愛かったです✨我が子に被せたらもう素晴らしすぎて…。 サイズも調整できるし、耳もしっかり縫い付けられていて丈夫なので、とても重宝しそうです💐 大切に使わせていただきます。非常に早くスムーズなご対応、誠にありがとうございました☺️✨
レビューをご記入いただきありがとうございます。 そのように言っていただけてとても嬉しいです。 たくさんお使いいただけますように… 嬉しいご縁をありがとうございました^ ^
レビュー遅くなりました(;o;)火曜日に届きました!丁寧でとても可愛いスモックをありがとうございました☺︎♩
とんでもございません、レビューをご記入いただきありがとうございます。 嬉しいお言葉に安心いたしました。 スモックが活躍してくれることを願っております。 この度はありがとうございました^_^
裏地付き☆上履き入れ(パッチワーク)
無事に届きました♪しっかりした作りでとても可愛くて大満足です!この度はありがとうございました😊