
嬉しいレビューをありがとうございます。 お子様の可愛らしいお姿をお伝えいただいて、とても嬉しいです。 素敵なご縁を本当にありがとうございました^ ^
すごくサイズも丁度よく、子供も早くお道具袋持って行きた〜いっと言ってます。柄もすごくお気に入りです。すぐに対応して頂いて本当にありがとうございまし。また何かあればよろしくお願いします。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 お子様に気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそ丁寧なご対応に大変感謝しております。 またご縁がございましたら嬉しいです。 心よりお待ちしております☆
今日 届きました。 娘の小銭入れが紛失したため 新しいお財布を探してたので 購入しました。 写真で見るより 実物は もっと可愛らしく 娘に渡すのが楽しみです。
レビューをご記入いただきありがとうございますm(_ _)m お子様に活用していただけましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました^_^
メッセージ&レビューをありがとうございますm(_ _)m たくさんお使いいただけますように… 嬉しいご縁をありがとうございました^ ^
小学校の娘のお道具袋にちょうど良いサイズで、とても可愛く丁寧に作られていて、嬉しかったです。 迅速に丁寧に対応して下さり有難うございました。
レビューをご記入いただきありがとうございます。 そのように言っていただけて、またお写真までご用意してくださりとても嬉しいです。 本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております☆
とても可愛い商品を ありがとうございました。·͜·。
レビューをご記入いただきありがとうございます。 どちらもたくさんお使いいただけますと嬉しいです。 素敵なご縁を本当にありがとうございましたm(_ _)m
1歳の時からずーっと愛用させていただいています🎵 可愛くて、持ち運びにも邪魔にならなくてでしょうか、被らせやすいので、サイズアップを経て今に至ります。 以前のブルーのさくらんぼ柄も現役ですが、ピンク色も可愛いなーと思い購入しました。 もう、これで最後になるのかなーと思うと寂しいですが、他にも可愛い作品がたくさんあるので定期的に何があるのかなーとみています。 ありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます。 お子様のご成長とともにお使いいただけて本当に嬉しいです。 また機会がございました時にはショップを覗いていただけましたら幸いです。 この度も本当にありがとうございました^ ^
今回も素敵な作品をありがとうございました。 ラッピングまでしていただき、今からプレゼントするのが楽しみです。 また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
レビューをご記入いただきありがとうございます。 贈り物にお選びいただけて光栄です。 喜んでいただけますように… またご縁がございましたら嬉しいです。 心よりお待ちしております^_^
この度は素敵な作品をありがとうございました。 お願いを快く聞いてくださり、とても丁寧に対応していただきました。 ポーチは希望していた通りのお品で、すごくかわいいです。 子どももとても喜んでいました。 これから大切に使っていきたいと思います。 また機会がございましたら、是非お願いしたいと思います。
嬉しいお言葉をありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけて本当に嬉しいです。 活用していただけますように… 丁寧なご対応に大変感謝しております。 素敵なご縁をありがとうございました☆
嬉しいレビューをありがとうございます。 どちらもたくさん着用していただけましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました^ ^
e-mim様ご専用ページ
昨日届きました。期待以上の仕上がりで大満足です!娘も「みみ!かーい(可愛い)♡♡」と帽子をかぶってご機嫌でした(*^_^*)ディズニーで101コーデするのが楽しみです。ありがとうございました!