

メッセージ&お写真付きのレビューまでありがとうございます。 可愛らしいお写真に感激しております。 丁寧なご対応に大変感謝いたします。 この度は素敵なご縁を本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました。 身長72センチ程と小さめの娘ですが ひきずることなく着けられました! 写真通り、とても可愛くて丁寧に作っていただいているのが伝わりました⭐︎ ありがとうございます♪ またよろしくお願いします!
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m サイズの方も安心いたしました。 長くお使いいただけましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております☆
とても素敵な物を買わせてもらいました☺️ また丁寧にご対応いただき、感謝です! 本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします😊✨
レビューをご記入いただきありがとうございます。 たくさんお使いいただけましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました☆

先程届きました(*ˊˋ*)希望してた生地の在庫を確認してくださって、本当にありがとうございました😌✨️娘もすごく喜んでます(*ˊˋ*)また機会があればよろしくお願いします😊
早々に評価をご記入いただきありがとうございますm(_ _)m 生地の入荷をお待ちくださり本当に感謝しております。 お子様に喜んでいただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました^ ^
事細かなオーダーだったので、何回も確認して下さる丁寧さ、注文から発送までの早さにはいつも感謝してます😌✨️しっかりとした作りで安心してます(*ˊˋ*)
嬉しいお言葉をありがとうございます。 この度はオーダーいただきましてありがとうございました。 またご縁がございましたら嬉しいです。 心よりお待ちしております☆

お忙しい時期にも関わらず、質問にすぐ応えて下さったり、生地の柄をいくつか提案してもらい取り寄せて下さって本当にありがとうございました😌✨️子どもたちも喜んで使わせてもらってます(*ˊˋ*)
評価をご記入いただきありがとうございます。 いつも丁寧にご対応してくださり感謝しております。 お子様たちにお使いいただけますと嬉しいです。 ありがとうございました^_^
先ほど受け取りました!この度はご丁寧に対応して頂き有難うございます^_^質問にもすぐにお応えして頂けたので被らせたい時期にすぐ送っていただき助かりました! めちゃくちゃ可愛いくて見た瞬間ときめきましたー^_^ サイズアウトしてもお願いしたいデザインです!!!
嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m たくさん被っていただけたら嬉しいです。 丁寧なご対応に感謝しております。 この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております☆
無事届きました!とっても素敵なお品です。プレゼントに購入したので渡すのが楽しみになりました!
レビューをご記入いただきありがとうございます。 贈り物にお選びいただけて嬉しいです。 喜んでいただけますように… 素敵なご縁をありがとうございました^ ^
素敵な商品をありがとうございました〜\(^o^)/ また機会がありましたら宜しくお願いします!
嬉しいお言葉をありがとうございます。 またご縁がございましたら嬉しいです。 心よりお待ちしております☆
生地も柔らかくて柄もすごくかわいかったです✨ ありがとうございました🩷
レビューをご記入いただきありがとうございます。 そのように言っていただけて安心いたしました。 たくさん着用していただけますように… ありがとうございました^_^
moory7様ご専用ページ
95㎝の娘に100-110サイズでオーダーお願いしました🍒🤍 頭が小さめ?だったりで色々とご相談させて頂いたのですが、迅速且つ丁寧にご対応いただき本当に有難うございました🥰 届いたエプロンなどを確認すると縫製に心遣いがみえ、ほつれないようにしっかりしていました✨✨ 北欧柄も大好きなのでまた機会がございましたら是非宜しくお願い致します👧🏻👦🏻🫶🏻