以前お迎えした赤のアノラックパーカーがとても格好良かったので、色違いでレモンをお迎えしました。レモンの発色が鮮やかで気に入っております♪相変わらず細かく丁寧な作りに感動いたしました。今回も素敵なお洋服をありがとうございました!
こちらのレビューが遅くなり申し訳ございません・・・!ずっと憧れていたアノラックパーカー、どの色にするか悩みに悩んで赤をお迎えしました。落ち着いた赤色でどの子にも着せやすく重宝しています♪作りもとても繊細で、縫い目のひとつひとつが美しく感動しました!このたびはありがとうございました!
ワントーンでゆったりシルエットですんごくお洒落です!!袖のワンポイントプリントやロールアップが可愛い!パンツが涼しげ&爽やかでとても気に入ってます♡ この度も素敵なご縁をありがとうございました✨☺️
リラックスサマーコーデsetとても素敵です!! セットで着せるのはもちろん、別々でも着用出来るので色々なコーディネートが出来てとても楽しいです♪ いつも素敵なお洋服をありがとうございます! 是非、またご縁頂けましたら嬉しいです♪ この度もありがとうございました!!
無事に受け取らせていただきました。 この度も素晴らしいお洋服でした。 セットで着るのも良し、それぞれ別の服と組み合わせても良しのとても使いまわしのしやすい夏コーデセットでたいへん嬉しいです。 オーバーサイズのTシャツのシルエットも美しく、パンツがロールアップになっているところもさり気ないところまで拘ったオシャレさがあってとても素敵です。 大切にさせていただきます。ありがとうございました。
オビツ11 アノラックパーカー:レッド×ブラック
レビューが遅くなり申し訳ありません! ずっと欲しかったので実際に手元に届き感動しております!!! ねんどろいどどーるに着せておりますがとてもカッコ良いです✨ 色違いも欲しいです✨