本日届きました!今回セットの新色に一目惚れして無事に購入することができガッツポーズしました✨ 欲しかったTシャツも大好きなくすみピンクが買えて本当に嬉しいです!!たくさん写真撮りたいと思います!
本日受け取りました!とても素敵なデザインでお気に入りです。たくさん着させてオシャレを楽しみたいと思います。またご縁がありますように。 この度はありがとうございました!
なかなか着せてあげる機会がとれずレビューが大変遅くなりました、申し訳ありません。 以前よりとても気になっていたパーカーだったのですが今回購入出来てとても嬉しいです! :にこ: 男の子らしいだぼっとしたデザインがすごくかっこいいです。 この度は素敵なお洋服を有り難うございました!
レビューが遅くなってしまいました。以前もアノラックパーカーを購入したのですが、今回色違いを購入しました。新作のレモン、スミクロも鮮やかな色合いで大変気に入っております✨ デザインも本当にカッコよく素敵です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵な作品をありがとうございました! セットで着るのは勿論、上下それぞれ着回しがきくのでとても重宝しております :笑顔: いつもカッコいい作品ばかりで新作発表が楽しみです。またご縁がありますように :にこ:
先日無事にお受け取りいたしました!この度も迅速丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 サマーコーデセットとっても素敵でどうしてもお迎えしたかったので、ご縁をいただけて本当に嬉しいです✨いつも新しく作られるお洋服がオシャレでスタイリッシュで素敵なデザインばかりで「今回のも大好き!!」と毎回反射的に思ってしまいます😳🌸着用した時のシルエットもきれいで、絶妙に可愛くてすごくお気に入りです😊また一つ、お気に入りのお洋服が増えました。この度も本当にありがとうございました!大切に着用しながら夏のオシャレを楽しみたいと思います✨
この度も素敵なお洋服にご縁をいただけて嬉しいです。 黒のセットアップ、柔らかい手触りで、ゆったりシルエットが可愛くて好きです。 この夏にたくさん着せてあげたいと思います! ありがとうございました。
以前グレージュマスタードを購入させていただき素敵だったので、双子コーデにしたいと思い購入させていただきました。腕まくりさせると可愛さupしてニヤニヤしてしまいました。ありがとうございました。
オビツ11 リラックスサマーコーデSET:ブラック
本日無事に受け取りました!ゆったりしつつも着たときのシルエットがとてもきれいでかっこいいです✨Tシャツのタグやパンツのロールアップ、スカーフなど細かいところも丁寧に作られていて素敵でした☺️ シンプルなのでそれぞれたくさん着まわしできそうで嬉しいです✨再版して頂き本当にありがとうございました!