この度もありがとうございました。 上下ともに黒のコーデセットで雰囲気が重くなりがちなところを、スカーフを入れることによって軽やかにする色彩バランスが素晴らしいです。黒のトップスもパンツも絶対に重宝する素敵なアイテムなので、色々な組み合わせで着せてあげたいです。あと、パンツのウエストがゴムであるところも凄く履かせやすくて不器用者には嬉しいポイントです。 この度もありがとうございました。大切にさせていただきます。
無事に受け取らせていただきました。 お写真で見るよりもより深いお色味で「これは格好良いピンクだ!」と感じました。シンプルでありながらとても格好良いです。このTシャツを一枚着るだけでコーデが決まるのが流石はMr.doll様のお洋服だなと感動しております。 素敵なお洋服をありがとうございました。
本日無事に受取りました。 やっとやっとMr.dollさまのお洋服にご縁をいただけて大喜びしています! ありがとうございます :にこ: 大切にいろんな子に着せて楽しませていただきます :あはは:
本日お品物が届きました!✨ ダボっとしたシルエットがめちゃくちゃかわいいです🥰🥰 たくさん着ます👕💖 素敵なご縁をありがとうございました!!
この度も素敵なお洋服をありがとうございました。スカーフがアクセントになりとってもかっこいいです!着回しでも大活躍してくれそうです(^^)またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りをさせて頂きました。可愛いお洋服をありがとうございます!お迎えできてとても嬉しいです!大切にさせて頂きます。またご縁がありましたら是非よろしくお願い致します。
オビツ11 リラックスサマーコーデSET:ブラック
この度は素敵な作品にご縁をいただき感謝です。 とてもおしゃれなセットアップで、お着替えがより楽しみになりました!大切に着用させていただきます。本当にありがとうございました。