今回も素敵なお洋服をありがとうございます。過ぎ行く夏に思いを馳せるようなノスタルジックなプリントのシャツが、これからの季節に似合いそうです。 大切に遊ばせていただきます。ありがとうございました。
お品物受け取りました。ゆったりとしたオーバーサイズのシルエットが可愛く、袖のタグやパンツのロールアップのさり気ないところまでとてもお洒落です。初めてお迎えした夏服にMr.doll様の作品とご縁を頂けて本当に嬉しいです。素敵なお洋服をありがとうございました!
昨日無事に受け取りました。ずっとこのビッグTシャツが欲しくて再販を待っていましたが、シンプルなのにとても可愛くて本当に購入できてよかったです。ゆったりゆるーい作りですが生地が薄いので脇を閉じても全然もたつかず、肩から裾にかけて綺麗にAラインが出てくれます。いろんなボトムスと合わせてガンガン愛用したいお気に入りの1着になりました。ありがとうございました!
昨日お品物を受け取りました。 ゆるっとしたシルエット、肌触りの良い生地、シンプルなデザインの中でも袖のタグやロールアップしてチラ見えする足首、ポイントになるスカーフなど、いつもながら見惚れてしまいます💕 ワントーンで着るのもスタイリッシュで素敵ですが、手持ちのものとコーデするのも楽しみです💕 今回も素敵なお品物をありがとうございました!
Mr.doll様のお洋服はデザインも生地から色味に渡り全て大好きです。有り難くも再びご縁を頂けて本当に嬉しかったです。 この度も素敵なお洋服を有り難うございました。コーデ沢山楽しませて頂きます✨
御報告が遅れましたが無事にお受け取りいたしました。シンプルなワントーンコーデにスカーフがさりげなくお洒落で、我が家のドールがゆったりと避暑を楽しむセレブになれそうです😊このたびも素敵なお洋服をありがとうございました!大切に楽しませていただきますね🙇
本日お品物無事に受け取りました!ドール初心者なのですがサマーコーデSETのデザインもお色も素敵すぎてMr.doll様のファンになってしまいました!大切にします!!この度はありがとうございました!また機会ございました時はよろしくお願い致します!
いつか買えたら良いなと思っていたMr.dollさまのお洋服、今回ご縁を頂けて嬉しいです!シンプルなデザインがとてもかっこよく、着せるとうちの子がナチュラルイケメンになってめちゃくちゃ素敵になりました!🥲✨この度はとても素敵なお洋服を本当にありがとうございました!大切にします。😊
オビツ11 リラックスサマーコーデSET:グレージュ
以前トップスだけでしたが今回はセットアップも買えて感激です!作りもすごいですが日常の中に溶け込むシンプルでオシャレなデザインが素敵でもう一目惚れでした!沢山のコーデと合わせたいと思います!ありがとうございました!